風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

なんか、ずっと更新しようとしてたのになぜかできなかったよ?(´・ω・`)
記事書いて保存押したらそこで固まるの。

おそくなっちゃった。ごめんね(´・ω・`)

簡潔にお知らせです。

ここ見てる商会員のみなさま、会長からメールが届いてると思うので一度確認をしてください。
そんでもって、お返事をお願いしますです。

いじょ。


久々に数日前インしたけど、いつもの場所に座ってチャットしただけでしたw
それでも楽しかったわ(*´ェ`*)

また忘れた頃n(ry
 

| その他 | 08:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり('ω')

広告出てるとかそんなこともうどうでもいいくらい放置でした。
ゴメンナサイ(´;人;`)

実はともかさん、お仕事が決まりましてね。
今年初めから働いておるのです。

ぶっちゃけ自分でお金稼げるようになったら課金も心置きなくできるしーとか思ってたんだけど


のんびりゲームする時間がないよ(。´Д⊂)


毎日帰ってくるのが夜8時前とかだし、朝も早いし、家のこととかやらなきゃだし
まぁ私の要領が悪いだけなんだろうけどさ(;´∀`)

仕事しながらインしてる人だっていっぱいいるよね。
主婦してる人だっているよね。
自分だけができないわけないよね。

言い訳だらけで(´・д人)ゴメン

とゆわけで復帰はまだもう少しかかりそうです。
というか復帰できるのかどうかすら・・・orz

適当なこと言って、結局できませんでしたーってのは避けたいんだけどね(´・ω・`)
ちょっとまだ先が読めないです。

でもまぁ、万が一辞めるにしても持ってるアイテムの事とかあるし、何よりお世話になった人たちに一言もなく去るのは人としてどうかと思うので、そこらへんはちゃんとしたいと思ってます、ホントに。
もう少し余裕ができたらひょっこりインするので、その時はよろしく☆


とりあえず生きてる証明の更新でした┏o゙ ペコリ
 

| その他 | 11:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時の経つのは

なんと早いことか・・・!
もう一か月たったのね・・・広告に教えられるとはなんたる不覚!←?

相変わらずインできない状況です。
いや、しようと思えばできるんだけど、他の事してるとどうしてもね・・・(;´Д`)
大航海飽きたってわけじゃないけど、体験垢だとできる事限られてるしさぁ・・・ねぇ?w
どるメモ。の方は遅々として作業が進まないです(´・ω・`)
もうみんなIEにすればいいのに!なんて理不尽な事思ったり思わなかったり。てへ。
そんな事思ったり思わなかったりしてる自分は火狐使ってたりしてるんです。ゴメンナサイ。

Alizeのみんな楽しんでるかなあ。
作った側の人間がインできてなくてごめんねぇ(´・ω・`)
でも絶対戻るから待っててねー!

大航海スレとか見てると過疎っぷりに心配になったりしてるこの頃ですが(;・∀・)
 

| その他 | 15:26 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫のやつ

フレッツ西日本でごにょごにょっとしたら鎧がふんふんふーんでなんとかってやつ。(適当すぎる)

とりあえずうちはフレッツ光だったので申し込んでみたら、忘れてた頃にシリアルが届いたよ('ω')
期限が切れるまでに復活しないといけませんね。

というかその鎧、どれくらいの割合で出回ってるんだろ。
案外街にあふれてたりして?

何にしても早く復帰しないとですね(´・ω・`)頑張ろ。
 

| その他 | 09:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいレシピが

増えたようですね(´・ω・`)
お休み中につき手も足も出ないですわw

縫製レシピなのでここは外せないところなんだけどなーでもなー(´・ω・`)
どるメモ。の方もなんとかしないと・・・うーん

調べてみたら少し抜けてるレシピがある模様。
チェックが甘いのはなかなか治らないのねー(;´∀`)

また体験垢ででもインして画像集めから始めないと。
本垢での復活はもう少しかかりそうです。

ぼちぼち頑張るですよ。
 

| その他 | 10:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

