風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てる人は

いないと思うのだけど・・・

久しぶりに見てみた。過去記事も全部。

楽しんでたわ、私。
ものすごい楽しそうだった。
自分で書いた記事なのに、ついついふき出しちゃったりしちゃった。

今、もし大航海に戻ったとして、あの頃みたいに楽しめるかしら。
あの頃みたいに笑えるかしら。

そう考えたら、たぶん無理だろうな。
何もかもが変わっちゃってるんだもんなぁ。

うわさで聞いたけど、鯖も統合するとか?
キャラが消えちゃうとか?
それはもったいないなーとか思う貧乏性な私w

戻る戻らないは今すぐ決められません。
だってPCもずっと死んだままだし。
仕事もそれなりに忙しいしなー。

ここも、更新しないなら閉じようかとも思うけど、決めらんない。
こうしてたまに現れて、たまになんか書いていくだけの場所として置いておくか。
それでもいいかなって思ってたりもする。

い、いいよねw
もうすでにそうなってるやんってツッコミは心の中にしまってて!

| その他 | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)キャラ全消しではないですよ?

|ω・)統合される同士の鯖(EとB、ZとN)で、優先度付けされて2キャラ残ります。

|ω・)複数鯖でキャラ育ててなければ気にする必要なし。

| 樹の下の守り手 | 2014/05/20 00:55 | URL | ≫ EDIT

おわ!
コメついててびっくり!!
そして名前にちょっと感動して涙でそうw
や、もちろん誰だかはわかってるけど!

公式読んでみたけど、何が何やらさっぱりわかんなかった・・・
2キャラ残るのか・・・それでも倉庫としてのキャラは消えちゃうな。ショボン
近いうちにネカフェにでも行ってみようかしらw

それよりも、コメントありがとう!!
またちょこちょこ現れます!!

| ともか | 2014/05/20 16:30 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/10/24 22:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/02/16 00:46 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

