風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくろばっと?

数日ぶりにログイン。
なかなかゆっくり遊べる時間がとれないなぁ(´・ω・`)
相変わらずまだ課金もできてないし。はふぅ。

アプデ?があったようで、新しいエモが増えてました。

dol000354.jpg
体験版でもできたよw
SS撮ったらなんかものすごいシュールになってしまったけどw
チビッコはバク転みたい。

dol000348.jpg
二人に踵落としごりごりされました。
クレアたんは江頭のシャチホコにしか見えないし

dol000349.jpg
リヒさんはモザイクかけなきゃいけないようなサービスしてくれちゃうし。
なんなのこの二人w

連写で撮ったらうまく撮れてたので、gifアニメにしてみた(暇人とか言わないでっ)
画像↓クリックすると見れます('∀`)

071711-01.gif
※途中で一枚危ないのがあったのでモザイク処理してますw

次回こそは土下座エモを追加してほしいと思います(`・ω・´)



台風が接近してますね。
みなさまご注意ください。
ていうか、ともか実家が飛ばされないか心配です・・・(;´Д`)完全に直撃進路たどってるし・・・
 

| 航海日記 | 10:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)・・・・




|ω・)b どうせ台風はいつもそれる

| おいも | 2011/07/19 21:56 | URL |

本当にブログにUPしおったなwww
モザイクでかえってエロさが出たような気もしないでもない・・・がっ・・まあいいかw

| クレア・エルンフェリト | 2011/07/19 23:27 | URL |

モザイクかけると余計にヒワイです。

って、先に言われてたっ

| licht | 2011/07/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

>おいも
今回も微妙なラインで逸れました。
ホッとしたような残念なような(;・∀・)
ベランダの植木鉢とか飛ばないように片づけたのにな(´・ω・`)

>クレアたん
やると言ったらやるわよw
gifアニメ?は気に入ってもらえたかしらw
モザイクね・・・だってパンツ履いてないじゃない・・・(;´Д`)

>リヒさん
リヒさんの場合は、自らの名前で隠してたってのもあるから小さ目モザイクでww

| ともか | 2011/07/20 09:12 | URL |

あたしがアクロバットやったら…
「その服装では激しい動きはできません」
って出たーTT
今度はクレアさんみたいにペチコートで
やってみますっww

| くらりす・じうべると | 2011/07/20 22:24 | URL |

>クラリス
そこはペチコじゃなくてクラリスの第二衣装「法被」でしょう!!
あ、でもそれだとパンチラ撮れないな・・・うーん(´ε`;)

| ともか | 2011/07/21 09:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

