風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしさ溢れる時間

相変わらず体験版ですが、ちょこちょことインしてます。

懐かしい顔もちらほらと見るようになったしねー('∀`)

商チャができないので、もっぱら茶室で話してます。
ほとんど海には出てませんw
出てもファロとオポルト往復してるくらい・・・調理R5になっちゃったからますます動かなくなってるけどねorz

dol000323.jpg

クレアたんやお芋(日本?)とおしゃべりしてたら、いつの間にか人が増え

dol000324.jpg

お芋がキャラ変えてきただけってツッコミはスルーしますw

dol000327.jpg

lichtさんやクラリスも合流して、いつもの場所がなんだか賑やかになりました(*´∀`)
ていうか、私どこ?ヽ(冫、)ノ

room1:クレア・エルンフェリト>皆元気なので好いことじゃ
room1:tomoca.>ですなー
room1:高苑真夜>ケホケホ
room1:licht>グフッ
room1:クレア・エルンフェリト>病人がおるw
room1:tomoca.>病弱が数名ww
room1:クラリス・ジウベルト>血痰がっ
room1:tomoca.>持病の癪が・・・
room1:クレア・エルンフェリト>ないないw
room1:クラリス・ジウベルト>↑なんて読むのww
room1:tomoca.>しゃく
room1:高苑真夜>老人会w


dol000329.jpg

楽しすぎてクレアたんは空中浮遊しちゃうし

dol000332.jpg

クラリスは法被着てくるしlichtさんはこの暑いのにサンタ服着て意識飛んでるし(風呂ろむとも言う)

room1:クレア・エルンフェリト>サンタが来たw
room1:licht>こんなのしかなかった
room1:クラリス・ジウベルト>あたしもたまにはおしゃれするのよ?
room1:licht>暑い。。。。
room1:tomoca.>サンタきたー
room1:tomoca.>プレゼントおくれーー

lichtは泥団子をtomocaに投げつけた
room1:licht>はい
room1:クレア・エルンフェリト>っ⑩
room1:クラリス・ジウベルト>ぎぶみーちょこれーと
room1:tomoca.>ギャーーーー
room1:高苑真夜>なげつけたw
room1:クレア・エルンフェリト>ww
room1:高苑真夜>この時期はチョコよりアイスかと

lichtはカボチャをさらにくりぬいた
room1:高苑真夜>どこをw
room1:tomoca.>いやあああああ

lichtはなんか赤い液体が出てきたが、キニシナイことにした
room1:tomoca.>wwwwwww
room1:クレア・エルンフェリト>www
room1:tomoca.>気にしてええええ
room1:高苑真夜>Σ
room1:tomoca.>クラリスwwwwwwww



チャットは懐かしの賑やかさで、久々に心から「楽しかった!!!!!!!!」と思ったYO!
このノリとテンポと空気は、だれとでも出せるものじゃないな、うん。
改めて納得(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

 

| 航海日記 | 21:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうも、ウチの妹クラリスがお世話になりましたm_m
このノリとテンポと空気は、だれとでも出せるものじゃないので、相方共々早く帰ってくるのですっ。
ムリのない程度にね♪

| るか・じるべると | 2011/07/08 00:41 | URL |

|ω・)・・・



|ω;)b←せっかく課金したのに忙しくてINできない

| おいも | 2011/07/09 00:06 | URL |

>ルカ兄
久しぶりにいっぱい話せて楽しかったデスヨ('∀`)
やっぱり昔の仲間が集まると空気が変わるねw
また茶室作って遊びましょ(*´∀`)

>お芋
|ω・)・・・

|ω・)b 忙しいのはいい事ですよ!
またあの場所で楽しもうぜ☆
 

| ともか | 2011/07/10 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

