風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり('ω')

広告出てるとかそんなこともうどうでもいいくらい放置でした。
ゴメンナサイ(´;人;`)

実はともかさん、お仕事が決まりましてね。
今年初めから働いておるのです。

ぶっちゃけ自分でお金稼げるようになったら課金も心置きなくできるしーとか思ってたんだけど


のんびりゲームする時間がないよ(。´Д⊂)


毎日帰ってくるのが夜8時前とかだし、朝も早いし、家のこととかやらなきゃだし
まぁ私の要領が悪いだけなんだろうけどさ(;´∀`)

仕事しながらインしてる人だっていっぱいいるよね。
主婦してる人だっているよね。
自分だけができないわけないよね。

言い訳だらけで(´・д人)ゴメン

とゆわけで復帰はまだもう少しかかりそうです。
というか復帰できるのかどうかすら・・・orz

適当なこと言って、結局できませんでしたーってのは避けたいんだけどね(´・ω・`)
ちょっとまだ先が読めないです。

でもまぁ、万が一辞めるにしても持ってるアイテムの事とかあるし、何よりお世話になった人たちに一言もなく去るのは人としてどうかと思うので、そこらへんはちゃんとしたいと思ってます、ホントに。
もう少し余裕ができたらひょっこりインするので、その時はよろしく☆


とりあえず生きてる証明の更新でした┏o゙ ペコリ
 

| その他 | 11:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

|ω・)・・・



|ω・)b 生きててよかった



|ω・)辞めるにしてもいつでも戻れるように、アイテム整理とかしたら駄目です。

| おいも | 2011/01/22 20:50 | URL |

No title

|ω・)・・・・・・

|ω・)自分のペースで続ければいいと思うYO

|ω・)(↑意訳:辞めるのはナシ)

| licht | 2011/01/24 01:23 | URL | ≫ EDIT

No title

とりあえず元気そうでよかったわー。
まずは就職おめでとうさんです。
コメント欄で男爵の生存も確認出来ましたしねw

追伸:造船カンストしました♪

| クレア・エルンフェリト | 2011/01/29 10:55 | URL |

No title

|ω・)・・・・



|ω・)造船カンスト・・・・



|ω=)ナイナイ

| おいも | 2011/01/30 23:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/07 20:11 | |

コメレス~(。◕‿◕。)♫♫♬

>おいも
辞めると決めたわけではないよ(*`・ω・´)
万が一そうだとしても、一回は課金しないといけないしね。
でもいつでも戻れるように残しておくってのはアリかもしんないw

>lichtさん
自分のペースだとホントに先が読めない・・・orz
時々思い出したようにインはしてるんだけどなー(´・ω・`)
今度インしたらリヒさん探してみようっとw

>クレアたん
どうもありがと(*´∀`)
みんな生きててよかったわ!w
そして造船カンスト・・・夢の大クリを・・・まだ乗れないけど・・・ゴクリ・・・

>非公開さん
了解です(`・ω・´)ゞ
 

| ともか | 2011/02/11 08:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

