風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(;´Д`)

12月ですよ!師走ですよ!今年も残りわずかですよ!
本当ならもう大航海に戻ってる予定だったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
最近は予定通りにいかない事ばっかりです。

昨日見た記事にも驚いたわぁ。
こちら

ちょっと楽しそうって思ったけど、正直、戻ってもついていけるのか不安(;´Д`)
2週間ほどインしないでいても浦島状態なのに・・・w

いや、戻るつもりはありますから!
この間ちょっとだけインしてみんなとチャットしたけどやっぱり楽しい!って思ったし!
なんていうか、打てば響く!な感じがすごくて(ノω`)
どんなゲームでも、一緒にやる仲間が最も重要なんだなーって改めて思ったです。

年内にまた何度かログインする予定。
その時はよろしくっ(`・ω・´)ゞ
 

| 航海日記 | 11:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

|ω・)・・・



|ω・)b ←ちょいとお休み中

| おいも | 2010/12/01 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/11 13:28 | |

コメレス~(。◕‿◕。)♫♫♬

>おいも
たまには休息も必要なのね!

>非公開サマ
なぜ非公開なのかww
まぁインしてないので仕方ないです(´・ω・`)
また返り咲くわ!(`・ω・´)

| ともか | 2010/12/22 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

