風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログについて

【当ブログについて】

光栄が提供するオンラインゲーム「大航海時代OnLine」のプレイ日記とその他を気の向くまま綴っています。
更新も何もかもが気の向くまま、というなんとも惰性的な感じです。

ちなみにブログの名前は以前作ってた大航海ブログから。
なんか好きなんですw

リンク等はご自由に。
特に連絡などもいりません。
大航海ブログ巡りが好きなので、リンク貼ってくださってるブログ見つけたらすぐさま貼り返します☆



重い話で申し訳ないのですが・・・

2009年10月をもって(正しくは9/30)PASS制解除いたしました。
訪問してくださってた皆様には、大変ご迷惑とご不便をおかけしました┏o゙ ペコリ

ただ、全ての問題が解決したわけではないので、今後また前ブログにて受けた嫌がらせ行為(管理人に無断で魚拓をとり、それを第三者に公開するなど・・・犯人の察しはついてます)が発見された場合はそれなりの対応を取らざるを得ない場合があるかもしれません。
その旨ご理解いただけると嬉しいです。


もうブログをやめようと思った事もありましたが、いろんな方から「続けて欲しい」とか「ブログ復活してほしい」という声をいただき、リアルで倒れそうになったくらい嫌なことあったけど「ブログ続けててよかったなぁ」と心から思いました。

もしかしてまた執拗に陰険な嫌がらせされるかもという不安は残ってますが、できるだけ見てもらってる方達に楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



2009/11/23追記

とりあえず、現時点でバリアを解除しました・・・。
が、まだまだこちらが気になるようで覗きに来られてます(´・ω・`)
しつこいですなぁ・・・(苦笑
何も(あなた方が喜ぶような)おもしろい事なぞ書いてないでしょうに・・・w

とりあえず拒否れば拒否るほど執着されるようなので、解除してみました。
他の方に迷惑かからないのであれば、私が目つぶるだけでなんとかなりそうですしね。

にしても・・・(;´∀`)・・・ハハハ・・・



ブログに対してのご意見や要望などありましたら、こちらの記事のコメント欄に書き込みをお願いします。
非公開コメントでもOKです。
 

| 当ブログについて | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

