風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫のやつ

フレッツ西日本でごにょごにょっとしたら鎧がふんふんふーんでなんとかってやつ。(適当すぎる)

とりあえずうちはフレッツ光だったので申し込んでみたら、忘れてた頃にシリアルが届いたよ('ω')
期限が切れるまでに復活しないといけませんね。

というかその鎧、どれくらいの割合で出回ってるんだろ。
案外街にあふれてたりして?

何にしても早く復帰しないとですね(´・ω・`)頑張ろ。
 

| その他 | 09:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

|ω・)・・・


|ω・)フレッツ西日本でごにょごにょっとしたら鎧がふんふんふーんでなんとかってやつはあまりみかけないような・・・。

| おいも | 2010/10/13 22:25 | URL |

コメレス~(。◕‿◕。)♫♫♬

あれ、そうなの?('ω')
以外に人気ないのかなw

しかもフレッツ西日本ってなんだよ!!!
NTT西日本ですよ!!!うがー!!

| ともか | 2010/10/15 17:38 | URL |

おひさ

お元気そうで何より何より。
最近inしてるのでそのうち会いましょう!

| とあるハゲ | 2010/11/08 04:28 | URL |

No title

ここの主が最近INしていないとのウワサ|゚Д゚)

| licht | 2010/11/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

コメレス~(。◕‿◕。)♫♫♬

>とあるハゲ様
↑これ打つのになんか心が痛い・・・(;・∀・)
コメントありがとございます。
心当たり・・・は一人だけなのですが当たってるんだろうか・・・???
そのうちお会いできればと思います('∀`)

>lichtさん
噂は所詮噂・・・(。-∀-)
忘れたころにinしてうなだれ逃げしてやるわっ!!!w

| ともか | 2010/11/10 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

