風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいレシピが

増えたようですね(´・ω・`)
お休み中につき手も足も出ないですわw

縫製レシピなのでここは外せないところなんだけどなーでもなー(´・ω・`)
どるメモ。の方もなんとかしないと・・・うーん

調べてみたら少し抜けてるレシピがある模様。
チェックが甘いのはなかなか治らないのねー(;´∀`)

また体験垢ででもインして画像集めから始めないと。
本垢での復活はもう少しかかりそうです。

ぼちぼち頑張るですよ。
 

| その他 | 10:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

|ω・)・・・




|ω・)b ぼちぼち

| おいも | 2010/10/06 11:08 | URL |

コメレス~(。◕‿◕。)♫♫♬

|ω・)b

|ω・)

|・)))

| ともか | 2010/10/07 09:20 | URL |

|ω・)モチモチ

| TEVA | 2010/10/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメレス~(。◕‿◕。)♫♫♬

|ω・)ムチムチ

| ともか | 2010/10/13 09:48 | URL |

No title

|ω・)・・・

|ω・)φメモメモ ともかさんはムチムチ っと・・・

| licht | 2010/10/15 01:22 | URL | ≫ EDIT

コメレス~(。◕‿◕。)♫♫♬

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ!?
ちょ・・・待っ・・・ちが・・・うとも言い切れない・・・くっ・・・!!!

_| ̄|○∠))バンバン

| ともか | 2010/10/15 17:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

