風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

しばらくぶりの更新なのに海のお話じゃないのがとても申し訳ない!

突然なのですがちょっとリアル都合により、年内休暇取らせていただきます(´・ω・`)
今月の課金はしてるので止める前にインはできるかと思います。
商会のみんなにも挨拶しなきゃだしね。

休暇期間はとりあえず年内の予定ですが、はっきりとはわかりません。
早くなるかもしれないし、遅くなるかもしれないし・・・。
大航海好きだけどやっぱりリアルの生活大事ですからね。
比べること自体間違ってるとは思いますが(;´∀`)

そのまま引退・・・はないので大丈夫です!(`・ω・´)

こちらもこのまま残しておきます。
もしかしたらふいに更新してるかもしれませんw

休暇入ったらしばらく会えませんが、楽しい航海ライフを!
みなさまによい風が吹きますように(。-人-。)


あ、次回予告してた「おいも誕生の秘密」はいつか必ずやりますのでw
楽しみに待っててね゚.+:。(。・ω-)☆゚.+:。
 
ではまた逢う日まで!
 

| その他 | 14:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

|ω・)年内休暇か・・・・




|ω;)ブワ
↑以前音沙汰もなく休止した人



|ω・)それはそうと時々更新して下さいね

| おいも | 2010/08/07 22:42 | URL |

No title

|ω・)復帰するまで、ここはリアル日記で。

| licht | 2010/08/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

激しくお待ちしておりますわ(/_;)

おいもの秘密もですが、日々の更新も期待しています(

| TEVA | 2010/08/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

No title

お早い帰還を待っておりますよー

| クレア・エルンフェリト | 2010/08/08 20:53 | URL |

No title

リアルあってのヴァーチャルですからねー♪
帰還、お待ちしてます~m_m

| るか・じるべると | 2010/08/09 00:55 | URL |

コメレス~(。◕‿◕。)♫♫♬

わー、コメントいっぱいありがとう!
「戻るの待ってる」って言ってもらえて超うれしい!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

課金は19日まで有効なので、それまではできるだけインしまっす!
あ、14日の肝試しに参加予定です(`・ω・´)ゞ

リアル日記をというお話も出てますが、ここでリアルのお話はちょっと恥ずかしいので・・・(;´∀`)ゴミンネ
でも時々更新はするつもりです。
海にはしばらく出なくなるけど、繋がりが切れるわけではないので今後ともよろしくです┏o゙ ペコリ

| ともか | 2010/08/09 01:56 | URL |

No title

「待ってる」と言うと自分はそれまで引退や休止をしないという誓いでもあり正直あまり自信が無(ry

リアル日記なしだけど時々更新ということは、これまで温存してきたネタが披露されるわけですね。
大いに期待。

| licht | 2010/08/09 21:34 | URL | ≫ EDIT

顔文字かわいい(笑)

| TEVA | 2010/08/10 14:48 | URL | ≫ EDIT

コメレス~(。◕‿◕。)♫♫♬

>lichtさん
待っててください。待ってるって言ったじゃないですか!言ってないけど!
ネタは温存しすぎてくs(ry

>手羽さん
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
(乂∀◕ฺ)┌┛)`д);∴
ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー

| ともか | 2010/08/11 20:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

