風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやき

ちょこっとだけお知らせ。
大航海にはまったく(?)関係ないのですが

サイドメニューにあったつぶやきを撤去しました。
アプリサービスが終了してしまったので仕方ないですね(´・ω・`)

大航海に関係ないツイッターは今も続けてはいるのですが・・・

最近は全然つぶやいてないし、見てる人もいなかったと思うので無問題かなw


・・・なんというかこう、確かに個人の独り言だから何を言おうと構わないとは思うんだけど
ものすごく安易に「死ね」とか言う方のつぶやきはちょっと見ていたくないのです(´-ω-`)
ブロックすれば済むことなのでしょうが、それはそれで・・・(;´Д`)
弱すぎなのかなー自分。

てことで、たぶんもう大航海でのつぶやきはないと思うので、フォローしてくださってる方は躊躇なく外してください。
勝手言ってすみません(。-人-。)

次は元気に大航海の記事書きます!
 

| その他 | 13:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ついったーでもblogでもSNSなどでも、『人が読むもの』であるというのを意識して書いて欲しいですよネー(´・д・`)
以前blogについて「自分の庭」と表現しましたが、いくら自分の庭でも外から丸見えのところで全裸になってはイケナイ。
何を言ってもいいというわけではないと思うだす。

| licht | 2010/07/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

リヒさんに激しく同意。


以下、独り言。
男爵の秘密はまだかなー 楽しみだなー

| TEVA | 2010/07/26 01:04 | URL | ≫ EDIT

コメレス☆

>lichtさん
私もたまに人に見せるべきではない事(愚痴とかネ)書いたりもするけど、なんか息を吐くように「
死」という言葉を出す人見ると悲しくなるのね(´・ω・`)
lichtさんの言葉は私にも当てはまる言葉です。
心に留めて忘れないでおきます(`・ω・´)

>手羽さん
男爵の秘密は間もなく公開!
お楽しみに(*´・ω-)b ネッ

| ともか | 2010/07/28 10:40 | URL |

No title

【 全裸 】\_(`・ω・)ここ忘れないように。

| licht | 2010/07/28 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

