風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った時のダイジェスト

SS満載でお届けしますw

dol000098.jpg
久しぶりに麻琴は海事職へ転職。
レアハントでもしてみようかと('ω')
本気モードなわけではないのです。取れたらラッキー☆くらいの心意気で。

とりあえずモーニングドレス狙ってみたんですけど

dol000109.jpg
二日(時間にして5時間くらい)でヤバイ状態になったのでやめました・・・orz
レア艦隊も取り合いだったしねー(´・ω・`)
根性ナシでゴメンナサイ。

dol000114.jpg
こっちも久しぶりにみんなでナツメスツアーへ行きました。
クマさんが引っ張ってくれたので、ものすごい速かったー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
途中で無法海域があってドキドキしたけど、何事もなく到着。
ナツメス満載で帰りました('ω')

dol000115.jpg
そして次の日は台湾・朝鮮へ。
新しい港発見です!

dol000119.jpg
進物して貿易許可もゲット☆

dol000121.jpg
PKがうようよいる中、無事発見。

dol000127.jpg
酒場でご飯買ったらアルバムが揃った!

dol000128.jpg
通行人に見られつつ、服もらう。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )されてる感じがしてなんかヤダw

dol000178.jpg
記念写真('∀`)
変わった座り方なのねー。

しかしPKがいっぱいいて心臓に悪いです東アジア(´・ω・`)
また近々無法になるっぽいよー。

dol000093.jpg
どるメモ。の更新用に鎧とかのSSを撮らせてもらった(*・ω・*)
自力で作れればよかったけど、ちょっと無理っぽかったのでw
らうるっち、ありがとう!

中身はアレとしても、SSあるとものすごく充実した記事っぽく見える不思議!!

次回は「おいも誕生の秘密」をお送りします。 ←!?

| 航海日記 | 13:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

|ω・)・・・


|ω・)レアハントは心を無にするのじゃ



|ω・)あとおいも誕生の秘密は秘密です

| おいも | 2010/07/19 23:37 | URL |

お役に立ててなによりでつ^^

| らうる | 2010/07/20 08:27 | URL |

No title

SSには名前表示付けて欲しいのね・・・有名ブログに載ってるんだよーってフレに自慢出来るからっ

| クレア・エルンフェリト | 2010/07/20 19:28 | URL |

コメレス☆

>おいも
心を無に・・・するとかぐ寝ちゃいそうになります!!w
おいも誕生の秘密は秘密の秘密です。←?

>らうるっち
とても助かったのねー('ω')
また何かあったらお願いしますw

>クレアたん
有名ブログではないので、名前出てなくても大丈夫!!w
あのSSだけはちょっと別キャプで撮ったので名前出てないのだよ('ω')

| ともか | 2010/07/25 13:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

