風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の会話。

商茶が賑やかだと嬉しくなるね('∀`)
静かな時もいいもんだけど、やっぱりみんな楽しくいられるのがいいよね。

そんなとある日の商茶の流れをちょっとご紹介。
いなかったメンバーのためにw




きっかけは手羽さんの一言から。

TEVAっ>金正日って書記のクセに何であんなに偉そうなの?

そこから始まった。

高城千砂>たしかにw
吉兆>そーか書記なのかー
高城千砂>ああ見えて達筆
漣音>書記は議事録かいとけと。。。
三女>特技:速記
TEVAっ>それは普通に凄いw
高城千砂>注:字が汚い
TEVAっ>w
三女>速記と思っているのは自分だけで・・・
TEVAっ>よく見ればハングルだ


そしてお題が出された。

三女>こんな金正日はいやだ↓
高城千砂>超笑顔
TEVAっ>アフロだ
吉兆>コンタクト
TEVAっ>ガリマッチョだ
高城千砂>実は子供と遊ぶのが好き
吉兆>髪型がATUSHI
TEVAっ>こよなく紅茶を愛している
高城千砂>サングラスもATUSIH
TEVAっ>伊達眼鏡だった
高城千砂>チューチュートレインでセンター
TEVAっ>リバウンドが得意だ
漣音>リバウンドいいねw
吉兆>実は出身チバ
TEVAっ>肺活量が8,000ccとかある


消されませんように・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

TEVAっ>こんな部屋は嫌だ
TEVAっ>いつも磁場が狂っている
高城千砂>いつも誰か知らない人がいる
漣音>夜が明けない
~チルダ~>いつも部屋の片隅に手羽がいる
TEVAっ>www
吉兆>イワシ臭い
TEVAっ>床が常にネバネバだ
三女>猫がいつも部屋の右隅を見つめている
吉兆>セイレーンが泣いている
TEVAっ>犬だって鳴いている
高城千砂>金正日がいる
TEVAっ>嫌過ぎるww
~チルダ~>真夏でも底冷えする
TEVAっ>ここどこw
TEVAっ>部屋がガリマッチョだ
吉兆>髪型がATUSHI
三女>なんか混じったw
TEVAっ>遮光カーテンもATUSHI
高城千砂>デジャブw


どんだけATSUSHI好きなのかとw
さらにお題は続く。

三女>こんな大航海はイヤだ↓
TEVAっ>パンゲアだ
吉兆>海がない
吉兆>船もない
三女>根底からwww
TEVAっ>クロール非優遇R15まである
三女>名倉の顔が一人一人違う
TEVAっ>コダワリww
吉兆>課金料金¥2480000
漣音>たけええw
高城千砂>名倉が金正日
三女>wwww
TEVAっ>いやあああ
吉兆>髪型がATUSHI
高城千砂>サングラスもATUSHI
TEVAっ>伊達眼鏡もATUSHI
吉兆>イイ大航海じゃないか
TEVAっ>イルカが援軍にくるしね
三女>伊達政宗もATSUSHI
高城千砂>ATSUSHIオンライン
TEVAっ>いまATUSHIは大暴落だよとどこの港でも言われる
三女>どんだけATSUSHI好きなんだww
漣音>www
高城千砂>むしろあまってるw
三女>今ATSUSHIが売り時だよ
吉兆>w
高城千砂>暴騰w
TEVAっ>アバターがどう見ても不細工
三女>日本の名産ATSUSHIじゃないか、高く買わせて貰うよ!
TEVAっ>でも@3kだ。
高城千砂>名産w


ATSUSHI大人気!

TEVAっ>↓いたら嫌なペット
吉兆>買って5分で死ぬ
三女>タランチュラ
高城千砂>車に轢かれたがる
~チルダ~>ATSUSHI
TEVAっ>1の水を混ぜて翌日2の水を入れると発生する
三女>またATSUSHIwwwww
高城千砂>金正日
吉兆>かえないわよw
TEVAっ>仕草がメンドクサソウに動く
吉兆>買って10年、全く動かない
三女>呼んだら「・・・は?」って顔する
TEVAっ>愛せないww
TEVAっ>車に轢かれたがるでスマッシュヒットしていた俺。
吉兆>飼い主にエサやろうとして、散歩に連れて行こうとする
高城千砂>がんばったかいがありました
TEVAっ>嫌だww
TEVAっ>目が退化していて常に周囲のニオイを嗅いでいる
吉兆>ヘビだ
三女>超音波を出していて、触れない
TEVAっ>触れないのww
三女>よけられる
TEVAっ>理解w
吉兆>クサヤの臭いがする
TEVAっ>くせぇぇ
三女>シュールストレミングが大好物
TEVAっ>ペットはマイケル一択だ。
高城千砂>ポゥ
TEVAっ>ポゥ
三女>趣味でFXをやっている
高城千砂>いつも損
TEVAっ>保証人は星の数ほどいる
三女>ブラインドタッチができる
TEVAっ>ぶはははw
吉兆>一族を連れてくる
三女>一夫多妻


もうカオスww

こんな仲間と商会が大好きだ!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
  

| 航海日記 | 23:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

笑わせていただきました^0^
しかし、オイラも
この日の会話に混ざりたかった><
ネタを提供できるよう精進します(?)

| るか・じるべると | 2010/07/12 00:48 | URL |

No title

|ω・)・・・




|ω・)消されませんように

| おいも | 2010/07/12 15:05 | URL |

消される率が一番高いのは、きっかけを作ってしまった俺か!?

| TEVA | 2010/07/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

>ルカ兄
この商茶の流れは相変わらずだよねーw
ルカ兄も次は一緒に笑い疲れようぜっ!

>おいも
まだ大丈夫なようですw

>手羽さん
惜しい人を・・・( -人-)

| ともか | 2010/07/19 12:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

