風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前決定。

ブログ着替えました。
なんかごちゃごちゃしすぎてて(背景が)イヤになったのね(´・ω・`)
やっぱりシンプルイズベスト。だわよ。

さて、頑張ったかいがあってペットの孔雀がバザーで出てきてくれるようになりました('∀`)

dol000073.jpg
この距離感・・・(。-∀-)
羽広げた時のためなんだけど、なんか寂しい(´・ω・`)



バザーに出てくるようになったら名前変える!って言ってたのでいろいろ候補挙げてもらった中から決定しましたよ。

dol000074.jpg
やっぱり最初のインパクトと笑撃(!)が強かったので、これに決定!
別にドレスになんかしませんけどもw
名付け親のlichtさんには、何かお礼をしなくてはねw

バザー出してるときに何か売れると喜んで羽開きます。(中確率)
よろしくお願いします(いやらしく宣伝w)

dol000072.jpg
地道に育ってます(`・ω・´)

でもそろそろ育成終了かな。
もう乗れる船ないしw
 

| 航海日記 | 10:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名前決定おめ~

個人的には『しチも』も期待してましたが、
やっぱりインパクトと笑激ではこれですねぇ。
街で見かけたら…敬礼して通り過ぎます。
(買わないんかいw)

| るか・じるべると | 2010/07/08 23:30 | URL |

No title

「しチモ」人気だなぁw
ルカ兄!うちの商会は「敬礼」じゃなくて「うなだれ」ですよ!!

| ともか | 2010/07/09 20:56 | URL |

No title

|ω・)・・・



|ω・)b ドレスになるの期待してます!

| おいも | 2010/07/09 23:11 | URL |

No title

|ω・)b じゃあおいものペットで三味線(ry

| ともか | 2010/07/11 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

