風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい。

嘘つきました、私(´・ω・`)
                                          
                                         
                                           
とりあえず前置きを・・・。

今回の主役は次女の麻琴さんです。
冒険もいろいろと行き詰まり、船作ったりしか出番がなかった最近。

以前記事にしてた商会のみんなで黒孔雀ドレスをゲットしよう!が開催されたので頑張ってきました。
現在、美術Rはブースト込みで最大13くらいまではいけるようになったので、お手伝いです。

dol000066.jpg
前提のあるクエもきちんと最初からつぶしていきました。
全部EU内で終わるけど、移動がけっこう大変(;´∀`)

でもみんなでワイワイ喋りながらだと苦にならないのね!

dol000063.jpg
途中でレースに参加とかしちゃったりしてw
コースはマルセ→ナントです。
ちょうどぴったりのクエがあったの(・ω・ )

残念ながら10位には届かず、12位。
参加ロットもらったのでみんなで開けてみた。

dol000064.jpg
・・・・il||li_l ̄l●il||li
しかも2枚とも砂・・・

さらに砂はMAX持ってたから

消火砂を5入手しました!
所持可能数をオーバーしてしまいました


だったら別のものくださいよおおおぉぉぉぉ!!!!!
。・゚┗┐┗┐ヽ(`口´゜)ノ゚・。ウワァァン

・・・コホン。
気を取り直して続きw

dol000067.jpg
途中休憩を挟みつつ、順調にクエを進めます。

ストックホルムに行かなきゃならないのに、いきなりリガで投資戦が始まってPKがうようよいる中をすり抜けなんとか無事全てのクエをクリア!
そしてそれをオーナメント化しておっさ・・・ダヴィンチの所へ!

で、ここで冒頭の嘘つきました・・・に繋がるわけです(´・ω・`)

私、少し前の記事で「何回でももらえる」って書きました。

が・・・

dol000069.jpg
ダヴィンチの所へ行ってみて衝撃の事実!

dol000070.jpg
アイコンないし(´;ω;`)

そうです、メモリアルアルバムの報酬は一度だけでした。
何回でももらえるなんて嘘ついてゴメンナサイ><
一応wikiとか見て、一度きりって書いてなかったからもらえるもんだと思ってた・・・orz

まぁでもよく考えてみたらメモリアルがそう何回もあるわけないよね・・・
何度でももらえるなら、もっと売りとか出てるよね・・・

バカでごめんなさいorz

dol000071.jpg
まぁでも他の皆はちゃんとゲットできてたし、お手伝いでもすごく楽しめたから無問題!

普段冒険クエとかは一人でパッパと移動して済ませちゃうから、たまにこうやって大勢で動くと楽しいね('∀`)
また別のメモリアルアルバム作りに集まるのもいいなと思いました!

一緒に回ってくれたみんな、ありがとう!
 

| 航海日記 | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやあ、その節はどうもどうもw
おんぶにだっこで非常にお世話になり申した。
いずれ何かお礼をしないとですねー

| クレア・エルンフェリト | 2010/07/05 20:22 | URL |

いずれお礼参りに伺います(・∀・)

| licht | 2010/07/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと説明書きをつくらない肥えが悪いでFA

| らうる | 2010/07/06 00:28 | URL |

No title

>クレアたん
楽しかったねー!
役に立てて嬉しかったですよ('∀`)
お礼は蒼ジョーゼットでいいよ!!

>lichtさん
Σ(゚ロ゚;)

>らうるっち
だよねーだよねー!
でも2回目挑戦したのは私だけかもしんない・・・orz

| ともか | 2010/07/08 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。