風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王宮よりお届け

本日も活躍中の三女です。
商用スクーナーに乗れるようになりました。
麻琴が作りました。最近出番がこれくらいです(´・ω・`)

この日は三女、王宮に入り浸り。

dol000055.jpg
突然呼び出されたと思ったら、オセアニアの入港許可もらいました。

dol000056.jpg
これってこんな形でもらえたっけ・・・?
遠い昔のことで記憶があやふやなのね(´・ω・`)

まぁもらえるものはもらっておこう。

dol000057.jpg
次は世界周航のお誘い。
行かないですけどね、非戦だし(。-∀-)

dol000058.jpg
最後は爵位。
やっと6等です。

この勢いだと長女(tomoca)を抜く日もそう遠くないかも・・・(;・∀・)
 

| 航海日記 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

