風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のプレゼントロット

「本日の」なんて書いておきつつ、今回初めて記事にするんですけどね?


それはちょっと後回しにして・・・


最近三女をちょこちょこ動かしております。
気分転換です。

そろそろ生産も頑張りたい(今は調理と保管のみ)ので管理技術取りにいこうと思ったんです。

ところがヴェラクルスの入港許可がない!

よろしい、ならば勅命だ!!

dol000048.jpg
さっくりと許可ゲット。

dol000050.jpg
ヴェラクルスも発見して、カリブ全域が安全化してるのでついでに街もいろいろ発見。
非戦はいいね、Nに絡まれなくて!!
ストレスフリーの航海です。
ただ郊外ではカモにされまくりだけどね・・・orz

dol000051.jpg
ついでに東南アジアの勅命もクリア。
順調に育っておりまする。

どこまで育てるのかはまだ不明ですけどね(;・∀・)



さて、お待ちかねの結果発表。
商会内で、ロットから何が出るか当てるというプチプチイベントを急遽開催したのですw
その結果。
証拠SSと共にお届けします。

dol000053.jpg
上納と・・・

dol000054.jpg
上納でした!!!

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

ある意味、ミラクル?

連絡:当たった人には賞品がありますのでお楽しみに。
 

| 航海日記 | 23:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|・)ノ


|ω・)ノ


| ω ・ )ノ

| おいも | 2010/07/02 23:42 | URL |

| ;ё;゚ ;)ノ



| ´;゚ ;ё;゚ ;)ノ



|ё;゚ ;)ノ

| TEVA | 2010/07/03 02:03 | URL | ≫ EDIT

賞品、楽しみにしてます(・∀・)

| licht | 2010/07/03 11:20 | URL | ≫ EDIT

>おいも、手羽さん
出たり引っ込んだり忙しいアルネw

>lichtさん
楽しみに・・・え・・・?
(;´-`).。oO(・・・ツッコんだ方がいいのかな・・・)

| ともか | 2010/07/04 10:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

