風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クジャクで引っ張るよ!

前回記事のクジャクの名前はまだ決まってません。
バザって出るようになるまでには決めたいところ・・・(・ω・)

クジャク繋がりという事で、クジャクのドレスもらってきました。
意味がわからないね。うん。

dol000036.jpg
クエは全て終わってたので、オーナメントにする旅に出ました。
ていうかオーナメント化ってお金かかりすぎなのね・・・(´・ω・`)
貧乏な私にはキッツイ作業でござった。

dol000037.jpg
ダヴィンチさんに見せに行って、クジャクのドレスをもらいました。

dol000038.jpg
可愛い('∀`*)
美術上げしてるから、美術ブーストなのも嬉しい!

何回でももらえるらしいので、今度は商会のみんなとクエ回ってゲットする予定。

dol000033.jpg
サルベージも一応ちまちまやってるですよ(。-∀-)
断片がなくなったので、また集めるところから始めなきゃー。

もうちょっと手に入りやすくなるといいんだけどなぁ。
 

| 航海日記 | 09:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)・・・・・





|ω・)もう「にわとり」でいいじゃない

| おいも | 2010/07/01 13:22 | URL |

可愛い~~~~~~~~~~~~~~

ちみっこがここまで可愛いとはっ♪
Mirriさんもゲットされたようで
ここ最近は黒孔雀ゲット祭りかにゃ?

| 和菜 | 2010/07/02 02:20 | URL | ≫ EDIT

>おいも
「ニワトリ」という名の孔雀!
ステキやんwwww

>和菜さま
黒孔雀ドレス、可愛いですよね!
普通のより絶対いい!(*・ω・*)

| ともか | 2010/07/02 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

