風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険家らしく

冒険してみました(`・ω・´)

と言っても簡単なクエだけなんだけどね・・・(;・∀・)


ペットでクジャクが欲しいなぁと思ってたら、前提のクエすらやってない事に気付きました。
なのでインドまで久しぶりの遠出です。

dol000003.jpg
カリカットでクジャクを発見。

これでクジャククエ出せる!
・・・はずなのに出ないのね(´・ω・`)

仕方ないのでちまちまと他のクエを潰していきます。
ホント、相変わらず出したいクエの引きが弱いなぁ・・・

dol000005.jpg
クジャクに似た鳥らしい。

しかし生物クエはあらかた終わらせたと思ってたんだけど、まだまだあるっぽいわーw
東アジア方面のクエもほとんど手付かずだし、無法終わったら消化していかないとね(`・ω・´)

dol000006.jpg
気かついたら東南アジアの方まで流れてて、盾とか見つけてます。

この盾、時々背負ってる人見たけど・・・

dol000008.jpg
本当にデカイ。

dol000009.jpg
そんでもって柄が気持ち悪いのでさっさと売りましたw
すぐ売れちゃったけど、安かったのかな(;´∀`)


そういえば、先日やったレースの結果。

dol000001_20100619115756.jpg
かろうじて9位入賞でした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
女将も6位おめでとー!

なんか賞品もらえるらしいので期待したけど・・・期待したけど・・・

バスタードソード1本て・・・_| ̄|○

速攻店売りしました。

バカーヾ(゚д゚)ノ゛
 

| 航海日記 | 12:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)アルティザン転職で必要だから、数Mで売れるのに。 <バスタードソード

| licht | 2010/06/19 12:05 | URL | ≫ EDIT

|ω・)バスタードソードってなんか響きがかっこいい

| おいも | 2010/06/19 23:21 | URL |

>lichtさん
そんなにアルティザンって人気職だっけ・・・??w
今度手に入れたらバザって見ます('∀`)

>おいも
響きはカコイイけど、もらった時の嬉しさはほぼ0・・・orz

| ともか | 2010/06/21 08:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

