風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事を書くときに

一番悩むのはタイトルです。
全然浮かばないのね~(´・ω・`)

みんなどうやって決めてるんだろう・・・ちょっと気になるw


さて、先日やっと冒険しました。
と言ってもEU内ちょこっと移動しただけですが(;´∀`)

WS001495.jpg
まずはコラーダを発見。
陸戦用の武器はもうあるので、特に必要ってわけじゃないんだけど・・・

いつの間にか前提終わらせてたみたいで、ぽろっとクエ出たのでやっとくかーって感じですw

本当にほしかったのはこっち。

WS001497.jpg
麻琴のトレードマークになりつつある(?)ラブリュス。

WS001499.jpg
残り耐久が1になってたので、慌てて掘りに行きましたw
それにしてもカンディアの郊外はメンドクサイ('A`)

まだまだやってないクエいっぱいあるので、消化していかないと・・・(´・ω・`)
特に紅海辺り・・・orz

まぁのんびりやっていきます(;´∀`)
 

| 航海日記 | 09:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)・・・



|ω・)もはやあの斧が本体と思われる。

| おいも | 2010/06/15 23:37 | URL |

(*゚з゚)bシ―――――!!
それはトップシークレットですっ!!

| ともか | 2010/06/17 00:32 | URL |

タイトル?

本文の要約(・ω・)

| licht | 2010/06/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

中身がうっすいので要約しようが・・・orz

| ともか | 2010/06/18 22:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

