風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レースしてみた

昨日ログインして、久しぶりに冒険クエでもやろう!と思ったのです。


が、なんかもう久しぶりすぎて動く気力が・・・orz

結局リスでクエ受けて、セビまで移動して力尽きた(´・ω・`)
セビの広場に座ってずっとチャットしてました。

そしたら、クレアたんがレースに参加して参加賞のロットから名匠仕立てとカテが出たと喜んでましたw
それを聞いて女将と「やってみよう」って事になり、初めてレースやってきた!

コースはリスからストックホルムまで。

リス→セビで力尽きた私にはかなりの距離ですが・・・名匠仕立ては魅力です(`・ω・´)


極力荷物減らしてスタート。

ちょうどいい時間帯だったのか、風向きもよかった。
リス沖だけ向かい風でちょっと進みにくかったかな。

コース取りとか全然わからないので、いつも通り適当に進みましたよ。

そしてストックホルム到着。

WS001491.jpg
なんと1位!!ヽ(*゚ω゚)ノ

WS001493.jpg
初めてのレースで1位とか嬉しすぎる!

ロット2枚もらったよ。

WS001492.jpg
何が出るかなっ☆

そうこうしてたら女将が到着。
颯爽と2位へと降格ww
短い1位でした(⊃∀`* )

てことで、女将と一緒にロットオープン!

レース参加記念ロットを使いました
真綿の耳栓を5入手しました!
レース参加記念ロットを使いました
仕入発注書(カテゴリー3)を入手しました!


椎名麻琴>・・・・・・・・・・・・
クレア・エルンフェリト>どう?
吉兆>・・・・・・・・・・・・・
クレア・エルンフェリト>あれww
椎名麻琴>耳栓5とカテ3・・・
吉兆>デッキブラシ5個と耳栓5個
クレア・エルンフェリト>wwwww
吉兆>名匠はどこいったの。。。
クレア・エルンフェリト>二人ともはずれたか・・・w
椎名麻琴>なにこれ・・・
吉兆>確か、以前にレースで2位になったときの賞品って、
吉兆>バスタードソード1本だった思い出が…
椎名麻琴>それは・・・
クレア・エルンフェリト>じゃあ、自分のが大当たりだったのかー
椎名麻琴>もうクレアたんに引っ張ってもらって帰るしかないね・・・
吉兆>ハイ
クレア・エルンフェリト>良くわからん理屈w


傷心の女将と私はクレアたんに引っ張ってもらってリスへ戻りました。

そしてリスへ戻ったらもうすでに4位になってた件(;´∀`)

でも初めてレースやってみたけど結構楽しいね。
これ商会のみんなでやっても楽しそう。
順位は船の性能もあるのでともかくとして、ロットの当たりハズレとかおもしろいw


とりあえず今度インしたらちゃんとクエ移動しようと思います(。-∀-)ゞ
 

| 航海日記 | 09:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)・・・



|ω・)レースに参加した事が一番の商品です。



|ω・)ていうかやけに立派な「どるメモ」に驚愕でございます。

| おいも | 2010/06/10 23:39 | URL |

まああれだ・・・参加する異に意義があるって言葉もあることじゃしのw
ドンマイじゃw

| クレア・エルンフェリト | 2010/06/12 00:04 | URL |

最近裏の子で

横にピトして放置寝ちゅうm(_^. .^_)m ぺこ
レースか・・・上司~仕事を減らしてくだちゃ~い
大航海が出来ませんぜぃ~(_^. .^_)。。ooO ZZZZ
と愚痴って去る和菜であった|彡サッ

| 和菜 | 2010/06/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

お、コメ直ったー!

>おいも
|ω・) さぁ、おいももスットコへ針路を!!

>クレアたん
次はクレアたんも名匠の耳栓をもらうがいいっ!!ヽ(`Д´)ノ

>和菜さま
おっと・・・ずっと離席中で反応できずゴメンナサイ(;´∀`)
お仕事大変みたいですが、がんばですっ!!
 

| ともか | 2010/06/14 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

