風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかおかしいの

自分のブログなのにコメントがつけられないの(´・ω・`)
なのでコメント返信こっちでするのね。

FC2たまにバグる・・・

>キシリア様
コメント返信がありえないくらい遅くなってしまってごめんなさい_| ̄|○
もう土下座の勢いで謝ります!むしろ土下寝くらいで!!
ついったの方でなんだかお疲れのご様子で心配です。
無理はしないようにしてくださいね。
また服屋同業の時はよろしくです(。-_-。)

>lichtさん
いつもいつも素早いコメントありがとうです。
そして超亀レスでごめんなさい(´・ω・`)
見習ってもっと素早く対応するように気をつけます!(とか言いつつやっぱ遅いorz)
あ、PC復活おめでとうです!ヾ(o・ω・)ノ

>らうるっち
なんかいろいろ大変って相方から聞いてるでござるw
無理して倒れない程度にお互い頑張りましょ(`・ω・´)ゞ

>おいも
|ω・)

|ω・)ゞ<間もなく完全復帰の予定でっす!

>手羽さん
|*'-')┳*----------((・ω・))・∴タタタタタ

>クレアたん
騒いではないけど、ちょっと慌てて頑張ってますw
復活したらまたかまってねー.+:。(´ω`*)゚.+:。
あと、不法侵入しすぎですww


みんなからのコメントでやる気出たー!
もう少し離席続くけど頑張るー!
 

| その他 | 09:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)・・・

|ω・)b グ

| おいも | 2010/06/07 14:05 | URL |

|ω・)b)`ъ )・:'.,         ゚

| licht | 2010/06/07 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

