風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの会長はフリーダム

キシリアさんに美味しいプリンレシピを教えてもらってから、しょっちゅうプリン作ってます。
めっちゃ美味しいの!手土産にしても喜ばれたのよー!
買い物行くたびに生クリーム買ってしまう('∀`)



錬金頑張ってます。
すぐ飽きるかと思ってたんだけどね(;・∀・)

WS000890.jpg
今R5。すでにR1の貴重書(アホほど使う)作っても熟練は入らないです。アホー!

パラちゃんとこ行くといつも思う・・・そのコーディネートはないだろうと・・・。
たぶんベレー帽なんだろうけどハンチングにしか見えない。どっちにしても変な気がするのはあたいだけ?


やっぱりずっと錬金ばかりだと飽きてしまいそうなので、ちまちまと他の事もやってたりする。

WS000840.jpg
沈没船探索行って来たー(。-∀-)
なぜかクマで。

WS000849.jpg
宝石いっぱい出て(゚д゚)ウマーでした!
てか私も引き上げ行かなきゃね・・・(;´Д`)

そういえばね、リオまで金の買い付けに行ったんですよ。
うまい具合に相場もよくて、満載にしたとこで眠気に負けて寝落ちしちゃったのね。

で、朝起きてみたら

WS000850.jpg
なにこの嫌がらせw
そしてやるだけやって落ちて行くクレアたん。
自由すぎだわよ!!ヽ(`Д´)ノ


~私信~
ついったーでお世話になってるのは私の方です!
今は服屋お休み中ですけど、また復活しますから(`・ω・´)
今後ともよしなにー!┏o゙ ペコリ
 

| 航海日記 | 18:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は材料ありがとうございました!
ありがたく使わせていただいてます♪

復活お待ちしておりますね。
だって寂しいんですもの。。。

| キシリア | 2010/04/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

いやあ、アピールが効いて結構じゃないですかー♪
喜んでもらえて嬉しいですー

| クレア・エルンフェリト | 2010/04/09 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

