風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錬金でびぅ

ちょっと疲れ気味(。-∀-)一足お先に五月病な感じ?
疲れがすぐ取れなくなってきてるのは歳のせいだなんて思いたくないお年頃なわけですが。
温泉行きたい、温泉!雪見酒!連れてけー!! ←?



錬金術見習い始めました('ω')

WS000880.jpg
賢者の石も発見し、工芸R13もクリアしてたけどどうしても必要冒険名声30kが高い壁でした。
移動だけで冒険Lv上げてる私にとって「冒険名声?なにそれおいしいの?」状態でしたからorz

相方が先に錬金始めてたけど最初の転職クエだけは自力で出すしかないと半ば諦めかけてたところに救世主現る!

WS000881.jpg
同じ商会のケンジさんが紹介してくれました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
わざわざ工芸優遇に転職までしてくれて!!ありがたやー!

WS000884.jpg
無事錬金術師見習いになりましたっ!ケンジさんありがとうっ!(。-人-。)

WS000883.jpg
しかし転職費用の高い事高い事・・・気軽に転職するの躊躇うのね(´・ω・`)

WS000885.jpg
スキル習得費用も高い事高い事・・・

(#^ω^) ←あw

しかし転職したからには頑張る所存。
目標は決めてないけど(。-∀-)

取引スキルに不自由はして無いので、あちこち回って材料集めてからアレクへ。

WS000886.jpg
とりあえずここから始めてみよう。
調べたらいっぱいいるらしいし。

しかし・・・まだR1とか2だけど、どんだけマゾい職業なのかものすごく実感できたわ・・・orz
ご飯もお金もすごい勢いで減る!!ヽ(`Д´;)ノ

そしてさっきのこと。

ジェノバで銀が安かったので買って、シラクサで塩とマンドラゴラを買ってまたアレクへ・・・と思ってシラクサの交易所へ行くと

WS000889.jpg
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー?!

WS000887.jpg
・・・・il||li_l ̄l●il||li

ま、負けないんだからーーー!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

オマケ☆

プレイヤーズバイブル
昨日相方が買ってきた('∀`)
法被は無事売れました。ホクホク。
 

| 航海日記 | 11:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

茨の道にいらっしゃいましー

| らうる | 2010/04/01 07:59 | URL |

|ω・)・・・


|ω・)今後のともかの動向にご期待下さい

| おいも | 2010/04/01 14:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 18:01 | |

ともかさん、錬金術でびぅおめでとうございまーす♪商会メンってやっぱり頼もしいですねー。
わたしはと言うと、只今タイムマシン(=パソコン)が故障して、21世紀のジパングから抜け出せません(;´д⊂)グスン。
ルカ兄の海事修業も休業中です。
るか:花見酒はやっぱうまいねぇ…
早く海にまた出たいっす(>_<。)

| くらりすじうべると | 2010/04/01 21:29 | URL |

>らうるっち
茨の道とはよく言ったもんで・・・。
まぁまったりやっておるのでそこまでキツくはない気がしないでもないと思わないとやってらんない!(。´Д⊂)

>おいも
今後は・・・おいもの応援しだい!w

>手羽さん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>くらりす
故障とな!!それは大変(;´Д`)
ルカ兄ひとりでずるいっ!ww
一日も早く戻ってくるの待ってますー!

| ともか | 2010/04/03 17:35 | URL |

|ω・)練成鉄板ください

|三

| licht | 2010/04/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

つ、作れるようになったらねw

| ともか | 2010/04/04 05:05 | URL |

錬金の道は茨の道と伺っております・・・気合いだーっ気合いだーっ・・・じゃーのw

| クレア・エルンフェリト | 2010/04/04 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

