風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テクニック習得の旅

去年買ったひまわりの種があるんだけど、買った時期が遅くて蒔けなかったのね(´・ω・`)
なので今年は絶対蒔こうと思ってるんだけどこの寒さはどうしたことか!
ひまわりどころか桜もあやうい・・・(-ω-`;。)



珍しく連日更新('ω')
ネタがたまってるおかげね!

WS000785.jpg
麻琴の冒険Lvが上がったよ!
いつぶり・・・?(((((゜((ω)))))゜))
まだまだ大クリには遠いんだけどね・・・フ・・・フフ・・・

WS000786.jpg
テクニック習得その1。
愛用しているラブリュス(斧)のテクニックを習得してきたよ。
各場所で「振り下ろし」「連続振り回し」「振り落とし」を覚えました。
なんかチビっ子だと遠心力で自分が振り回されそうなのねー(;´Д`)
あとはパワーとか上げなきゃいけないから、まだまだ先になりそう。

WS000827.jpg
テクニック習得その2。
クレアたんに呼ばれてカリブへ。
弓のテクニック習得のお手伝いです('ω')
ついでに弓借りて私も習得してきましたw
弓は動きがカッコイイ!!(`・ω・´)
「連射」「必中矢」を習得したよー。


オマケ☆

WS000870.jpg
lichtさんの自宅にお邪魔したら、また罠がしかけられてた!w
けどチビだから助かった!!!!
あぶなかったー(;・∀・)
 

| 航海日記 | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

