風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メスキータたんと一緒('ω')

春のせいなのか体調のせいなのか・・・眠い!!!
でもぬくぬくと寝てるわけにはいかないのがツライところでござる(`-ω-´)
眠れないよりは全然いいけどねw



土曜日にあったイベント行って来たよー。
ひっそりとした告知のわりに人多かった気がする('ω')

ギリギリまで参加するかどうか迷ってて、商会のみんなでとりあえず艦隊組めたので慌てて準備!
欲しい時に欲しいものが売ってないと焦る焦る(;´Д`)

シエラレオネに到着したのは開会式の3分前。PKにも会わず。ホッ(`ω′)=3
よくわからない開会式の間中、補助帆売ってるバザさん(?)がいたけど見つけられずに探し回ってましたorz
うん、結局見つけられないまま戦闘開始orz

今回は異様に湧きがすごくて連戦連戦でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

WS000856.jpg
ほら、向こうにウヨウヨw
余談ですが、この時取ったターコイズ1個。数分後に名倉に盗まれたのね(´・ω・`)

WS000858.jpg
メスキータたんがうろうろしてた('ω')
ていうかどんな帆つけてたらあんな速くなるの?w

WS000859-1.jpg
冗談で援軍要請出してみたらメスキータたんが戦闘に加わった!!!

WS000859.jpg
あまりの衝撃に草生やしすぎたわ(;・∀・)
速いわ戦闘もできるわ、メスキータたんの船はどうなってるの?!w

戦闘が終わった後もメスキータたんはうろうろしてて、他の艦隊へ援軍参入してました('∀`)
こういうお茶目っぷりは好きだなーw

とりあえず戦功は302ゲット。多いのか少ないのかはわからないけどそこそこいいものはもらえました。
楽しかったし満足満足(*´д`*)ムホムホ

そういえば今回異様に物資の減りが早くて・・・
副官船曳いて大量に積んでたのにおかしいなぁと思ってたら、副官船の方の名倉満載のままでしたorz
そら減るわ・・・(。´Д⊂)
しょっちゅう壊血病やら反乱やら起きて・・・しかもそんな時に限って疫病学しまっちゃってるしー。

どこかで必ずミスするのが私クオリティ!

・・・・il||li_l ̄l●il||li
 

| 航海日記 | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

