風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタはないけど

あまりにも更新しないと心配されちゃって(;´∀`)

とりあえず元気です。元気ですよ。
三連休に食べ過ぎてギャーどうしよう!なくらい元気です。

最近はずっと麻琴で管理上げしてて燃え尽きてしまったので、バザ出すくらいしかしてません。
しかしそのバザ出してるわずかな時も、なんかおかしな人に絡まれてちょっとげんなり・・・orz
春のせいかしらー('∀`)

nefertiti.png ※クリックで大きくなるよ
ネタないので落書きでお茶を濁す・・・(;・∀・)
なんかいつも女の子ばかりなので、たまには男キャラも描きたいかもなー。

そういえばE鯖は3/27に海戦イベントらしいですね。
公式の告知がみみっちくて絶対気づいて無い人いると思うのだけどどうだろう。

また商会のみんなで出るらしいのでそれまでにはテンション戻さねば。
あと海戦用の服作っておこっと。

そんな感じでまぁそれなりに元気に?過ごしております('ω')
離席多いけどねw
 

| その他 | 00:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(・ω・)おかしな人いるよねー

(・ω・)バザー中、前を通るたびに目を逸らしていく人とか。


(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

| licht | 2010/03/24 02:19 | URL | ≫ EDIT

(゚Д゚ 三 ゚Д゚)それは別にw
むしろ楽しいし無問題゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
離席多くて反応返せないのが心苦しいくらいでゴザイマス。

なんか最近バザってるとどこからともなくやってきて、人を踏みつけつつ検索かけてく気持ち悪い人がいるのです(´・ω・`)
10分に一度の間隔でやってきます。
相手しちゃイカンと思ってシカトしてるけども。
バザコメで「何も落としてないよ」とアピールしても、やってくると自分が動いたりしてもダメ(´・ω・`)
ホント気持ち悪い。

春ですねぇ・・・(´-ω-`)'`ァ・・・

| ともか | 2010/03/24 09:07 | URL |

やっと、、いや、なんでもないです(ノω・)

その子には、自分も探索してその後ガッツエモをかけると
逃げ去っていきますよw

| TEVA | 2010/03/25 02:35 | URL | ≫ EDIT

|ω・)・・・・

|ω・)シラナカッタ

| おいも | 2010/03/26 22:51 | URL |

>手羽どん
やっと・・・なにかね?('ω')
おかしな人は相変わらずやってきますが、極力シカトの方向でw
相手するとさらにおかしな事になりそうで・・・(;´Д`)

>おいも
|ω・)・・・・

|ω・)参加できてよかったやん?w

| ともか | 2010/03/28 19:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

