風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生!賢者の石できましたっ!

ずいぶん更新空いちゃってました。すみません(´・ω・`)
ネタがなかったわけではないけど、相変わらずうまくまとめられなくて・・・。
呆れずに覗きにきてくれた方々、ありがとうです(。´Д⊂) そしてごめんなさい!



上手くまとめられない時はやっぱりダイジェスト・・・(;・∀・)
これでいこう!w

ともかは久しぶりのマスリへ。
ベルベではなく、単に縫製上げです。R16まで上げたかったのー。

WS000772.jpg
タフタ織ってたんだけど、一日あれば15→16はすぐですね。
たまたま相場よかったのでベルベやってみたけど、やっぱお金儲けとしてはイマイチになっちゃった(´・ω・`)
裁縫道具を200買っただけで2Mだもんねぇ・・・。
スキル上げならばまだまだ優秀ではあるけど、たぶんもうマスリに来る事はないかなーって感じなのね。

WS000767.jpg
あとは加工木材レシピゲット☆
単発レシピだったのでマイレシピに入れちゃいました。
ともかのアイテム枠は3/4がレシピで埋まってるわー・・・orz

麻琴の方はというと、冒険頑張ってます(`・ω・´)
海事もいいんだけどやっぱり冒険楽しいし大クリも乗りたいし!

WS000778.jpg
EUでできるクエを選んでやってたのです。
調べてみたら連続クエとかあんまりやってないのに気付いたわ!
いろいろあるけど、有名な賢者の石クエを進めてみましたー。

WS000782.jpg
で、賢者の石発見っ!
最後のクエだけどうしても財宝が1足りなかったので相方召喚('∀`)
これで錬金術の見習いもできるようになったよ!
・・・鋳造も取引も持ってないからできないけどねっ!!
ヽ(冫、)ノダメジャン

ダンジョンもちょこちょこ一人で行ったりして。
ギザのピラミッド中層が限界っぽいけどね(´・ω・`)
敵がいっぱい出てくるとパニックになるーヽ(`Д´;)ノ

サルベもやってるよ!

WS000776.jpg
昨日もみんなと幽霊船行って来た!引き上げたのは相方だけどw
なぜか幽霊船探索はテンション上がる!(;゚∀゚)=3

WS000777.jpg
幽霊待ちで動きの止まるみなさん。


つい最近、古い仲間が復帰(?)してまた一緒に遊べるようになったりして嬉しい!
そんでもって、あちこちで「ブログ更新・・・」って言われちゃってるので、もう少しマメにならなきゃ・・・と反省(´・ω・`)
口だけにならないように頑張りますー(;´Д`)
 
※記事タイトルの意味、わかる人はわかるはず・・・!!w
 

| 航海日記 | 10:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

