風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商会イベント:テノチ編

久しぶりに嬉し泣きをしました。
自分のことではないけど、とっても嬉しい話を聞いたのです。
いい話やいい言葉って本当に心を綺麗にしてくれるなって実感しました。おめでとう。
そしてありがとう。



少し前、ジェノバで投資戦がありました。
麻琴で行こうかと思ったけど、たぶんあのコはもうG単位で入れないと爵位来ないので諦めて(´・ω・`)

代わりに三女を投入!
勲記1700枚分くらい投資したよ('ω')
リスに戻ったら呼び出しかかったので王宮へ。

WS000697.jpg
入港許可と

WS000698.jpg
爵位ふたつゲット☆金庫が増えた~アパートの改装できた~*:.。☆..。.(´∀`人)

育てるつもりもなかった三女が、なんだか着実に育ってます・・・あるぇ?w


WS000709.jpg
麻琴の方は、最近サルベージに熱中気味。
初めて自力で幽霊船とか引き上げたり、発見船が連続してたり。

WS000702.jpg
みんなで探索とかやっぱり楽しい('∀`)
ただ、断片が底ついてきたのね(´・ω・`)
買うと高いしなぁ・・・もう少し手に入りやすくなるといいなと願わずにはいられない。


さて、今回の目玉!

商会のみんなでテノチ発見に行ったよ!(o・ω・o)
麻琴はすでに発見済みなので、ともかで参加。
テノチ固定の服とか作りたいの!

数名で前日にオポッサムの地図出ししてくれてました。
発見済みのメンバーはドミンゴでクエ出し待機。
連携プレーです。ナイスです。

当日22時(21時?)まずはオポッサム未発見組がヴェラクルス集合で発見開始。

WS000723.jpg
何もできないまま身を任せてたらあっさり発見('ω')
役立たずな自分が恨めしい・・・

それからドミンゴへ移動。
すでにクエ出ししてくれてるメンバーを軸に艦隊組み分けて1チームずつメリダへ出発!
全部で3チーム作って、未発見2チーム、発見済みで援軍1チームって感じ。

ともかは戦闘スキルを何も持ってないので(砲術すら・・・)修理しか頑張れません(´・ω・`)
まぁそれでも少しは役に立てるかなと思い、メリダで準備していざ!!

WS000724.jpg
資材も弾も、ひとつも消費することなく終わってしまったよー?あるぇ?

SS撮り損ねてるけどレイやんがなんか怪しげな術を使ってて、白兵絡まれてる間に戦闘終わってたw
役立たずもここまで来ると開き直り入りますw

クエが変化して次はヴェラクルスの郊外で陸戦!
一応麻琴からバルムンクとか借りてきた('∀`)

WS000726.jpg
最初、NPCから情報取り忘れてやり直しとかあったけど、死なずに撃退!
他のチームがーの応援したりしてました。やんややんや。

全員クエ達成して、いざテノチ!

WS000733.jpg
なんかもー全てが人任せな感じでしたが、無事テノチ発見です!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
みんなで記念撮影。

WS000754.jpg
未発見で参加できなかった男爵もちゃんと入れておいたよ!
今度一緒に発見に来ようね!w

022110 234325_1
テノチ探索で、夫婦食堂発見しました。

022110 234424
店を仕切ってるのはどうやら奥さんの方みたい。

022110 234931
メニューはA定、B定、ピラルク(姿焼き?)のみ。
持ち込めばコオロギの姿焼きも可らしい・・・
すべてテノチ価格らしくて庶民の私にはとても無理なのね(´・ω・`)

WS000731.jpg
そういえば、今回テノチ入る時みんなで正装(?)しました。
相方が服を掘り、私がサンダルを作り・・・けっこう手間隙かけたよw

WS000717.jpg
しかし、メンズはかなりきわどい・・・(*ノωノ)
そんな事思ってたら手羽さんが・・・

WS000722.jpg
パンツ丸出しでした。
破廉恥でござるーーー!!!

今回の商会イベントもとっても楽しかったです!
次は女将主催のバルシャレース第二弾かな?w

またみんなでワイワイ遊べるのが何よりの楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)
 

| 航海日記 | 10:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)・・・・



やっぱ集合写真といえば、不参加者はその感じですよねwwwwwww

| おいも | 2010/02/26 22:00 | URL |

ご、ござるー(笑)

純白のトライアングルが眩しいです。

| TEVA | 2010/02/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

集合写真良いねwwwww
月末は棚卸で忙しく疲れたので、日曜に海に出るわねー

| クレア・エルンフェリト | 2010/02/27 23:47 | URL |

>おいも
|ω・)b 基本中の基本です。

>手羽さん
確かにトライアングルだww
でもやっぱり破廉恥でござるー!

>クレアたん
楽しかったねー♪
疲れてる時はゆっくり休むべし!

| ともか | 2010/03/01 15:12 | URL |

商会イベ久々だったし
ちょー楽しかったね~
いつもバラバラで活動してても
みんな集まるとやっぱたのしー!

…ともちゃん、ありがとね♪

| kicho | 2010/03/03 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

