風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金庫と陸戦と工芸と。

最近寝ても寝ても眠いです。
寒さのせいか・・・?・・・と、冬眠・・・?!w
とりあえずコタツで寝ないように気をつけてます。



さて、困った時のダイジェスト。
という事でSSと共に最近の動きをアップです。


金庫枠がキツくてどうしようもなくなったので、三女をカリカットまで移動させました。

WS000656.jpg
たかが5、されど5!
これで少しは整理しやすくなるかな。


なぜか私を「師」と呼ぶラウルっちと陸戦で遊んできました。

WS000661.jpg
カイロ郊外でクイック上げです。

WS000666.jpg
武器は全員ほうき。
意外とほうきでもイケる事が判明したw
クイックは1→4になったとこで気力切れ~ヽ(冫、)ノ


続いても陸戦。

WS000671.jpg
先週のアプデで追加された安土城ダンジョンに行って来たよ!

WS000674.jpg
お宝ざくざくで(゚д゚)ウマー
ダンジョンは楽しい!
けど、唯一の難点はカメラワーク・・・近すぎるねんorz

WS000675.jpg
レイやんが火噴いたりしてました。あちあち。
NPCが罠で火噴くとアイテム燃えたりするらしいので注意ですぞ。
キャプテンバックに入れてても燃えるらしいです(´・ω・`)


工芸上げしました。
耐久がヤバくなったので家具作ろうと工芸師に転職したついでにR16まで上げてみました。
オスロで石像作って半日。

WS000692.jpg
めでたくR16になりました∩(´∀`)∩
管理技術もカンストしてなかったので一緒に上げたのね('ω')

気が向いたら縫製と鋳造もR16まで上げようかなと思ってます。

めずらしく3キャラともうそれなりに動かしてたなーw

相変わらずの更新頻度ですが、頑張ります・・・ネタもちらほらもらってるしw
あ、某ランスロットのSS撮らねばー!!
 

| 航海日記 | 13:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)・・・・・


|ω・)b 意外とネタあるじゃん

| おいも | 2010/02/18 14:49 | URL |

|ω・)・・・

|ω・)ありすぎてまとめられないんだぜ?

| ともか | 2010/02/26 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

