風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠洋漁業と深夜の約束

紅茶の消費量がハンパないです。
寒さも手伝って、温かいのをグビグビ飲んでます。
個人的にはミルクティーが大好きです(*・ω・*)



現在DOLではイベントの真っ最中です。
【世界の海を“大”調査 ~海の生きものを見つけよう!~】

鯖対抗らしく、E鯖でもセビ港前には魚売りさんがいっぱいいますヾ(o・ω・)ノ

020610 205355
なかなか釣りに行けない場所の魚も売っててとても助かります。
ありがたや(。-人-。) ありがたや。

020610 155459
乱獲・・・ってもしかして私たちの事デスカー?!w

麻琴はちょっと遠出したままなので今回は不参加かも(´・ω・`)
でもともかと三女は参加してきたよ。

020710 000217
二人とも全種コンプリート゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
本当にバザ売り子さんに感謝なのねー!

さすがに人任せにしてばかりでは申し訳ないので遠洋漁業にも参加(`・ω・´)

020710 160855
あまり売りがいないヒラメやペヘレイを釣りに行ったよ。
ブエノスアイレス前で松方よろしく釣りまくり。

途中ミッキーの襲撃も受けたけど、15種200ずつほど(イワシはその3倍・・・)釣り上げてセビでバザります。
読み通り、売りが少ない種類なので出した途端売れる売れる(;゚Д゚)
1Dで出してるから儲けなんてないけど、ちょっとでもみんなの役に立てたかなって自己満足(´ω`*)

でもそうやってみんなで頑張ってる中、心ない人も出るわけで。

みんなが好意で1Dバザ出してるのに買い占めて交易所で売るおバカさんが・・・(´-ω-`)
あまりにもヒドイので相方がGMコールしたけど、どれだけ訴えてもGMさんからのお返事は「1Dで出してるアンタたちが悪いんでしょ」でした。

いやさ・・・確かにその通りかもしれないけどさー・・・

運営側が企画したイベントで、それをみんなで頑張って時間とかかけて魚釣ってきてそれを儲けなんか考えず1Dでバザってるわけですよ。
その好意を踏みにじるような事されてもそれは自業自得みたいな言い方されるのはちょっとねー・・・

人の気持ちとか無視な運営の態度はちょっとショックでした(´・ω・`)
だったらもっときっちりしたイベント企画してほしい・・・よね。

まぁ一番悪いのは買占めしたりするおバカさんなんだけどさ。


おっと、ここで愚痴っても仕方ないですね(;´∀`)イカンイカン
おバカさんはみんなで撃退しながら素直にイベント楽しみたいです。
オーシャンズも観に行きたいな☆

020810 020724
昨日の夜魚バザってたら「ともかブログが更新されない件」って言われてびっくりw

知り合い以外の読者さんに声かけられたの初めてだったのです(;゚Д゚)
自分でもそろそろ更新しなきゃ・・・と思ってたんです・・・ほんとに・・・orz

お名前出していいか聞いてなかったので、とりあえず非表示で記念SS(*・ω・*)
なかなかマメに更新できてませんが、今後ともよろしくお願いします┏o゙ ペコリ

・・・マジメにネタ探そ・・・(;´Д`)
 

| 航海日記 | 10:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 03:17 | |

>非公開サマ

マ、マテー!w

| ともか | 2010/02/10 09:03 | URL |

一足先にリンク貼らせてもらったですよ@@b


ttp://fanblogs.jp/tigerstrity108/

| 弟子R | 2010/02/11 02:19 | URL |

リンクありがとー!
こちらもさっそく貼り返しっ!(`・ω・´)

| ともか | 2010/02/16 09:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

