風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲と危険思考の狭間で。

ちょっと暖かくなってきたかなーと思ってたらまた寒さ復活。
外に出るのもツライですなーヽ(冫、)ノ
風邪やっと治ったとこだし、気をつけよう。うん。



東南アジアと東アジアが安全化したので、できるうちにやっとこー!
ってことで日本にいます。

当然同じ考えの人が多いわけで、相場も微妙な感じが続いてます('ω')

イモオンラインが主流な感じですが、私はずっともろこしオンライン。
テルナーテが現在イングなのでもりもり買えます。
食料品取引もR10になったしね。

もりもり買って運んでも、相場が微妙すぎると交換しようにもできない事も多々。
そゆ時は、まさむーにご機嫌伺いなのです(`・ω・´)

WS000648.jpg
狙うはやはり造船書?
けっこうな値段で売れるとか。
せっかくだしイイモノ欲しいよねー('∀`)

WS000649.jpg
(;゚д゚)ァ....

これ少し前に買っちゃったよ・・・orz

WS000650.jpg
さっきも来たやん!!
覚えてよ!!!ヽ(`Д´)ノ

WS000651.jpg
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
即店売りしてやったわーーー!!!

けっこう50ずつ渡してブメるのめんどいんだぞー!

WS000652.jpg
かれこれもろこし5000近く運んで、呼び出しは7回ほどしか来ませんでした(´・ω・`)
いくらなんでも運なさすぎじゃね?
しばらくまさむーオンラインはお休みするのね・・・(´;ω;`)ウゥゥ


しょんぼりする事もあるけど、嬉しいこともちゃんとあるのよ?

013010 122231
念願の「窄袖杉襦」ゲットしました☆

レイ様がリスで売ってる人いるよって教えてくれたのー!
私にとってはなかなかお高い買い物でしたが、欲しいものが手に入ると嬉しくてどうでもよくなっちゃうねw
危険思考だわー(;´∀`)

食料品取引ついてるから、これ着またてもろこしもりもり運ぼうっと!
wikiに収奪情報も少しづつUPされ始めてるから、自力でもゲットできるといいな。
 

| 航海日記 | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)b またもろこしオンラインさせて下さい

| おいも | 2010/02/01 17:18 | URL |

|ω・)b もろこしー(訳:よろこんでー)

| ともか | 2010/02/08 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

