風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦隊の力は偉大!

夜のうちに「明日洗濯しよー!」と思って準備してて、朝起きたら雨だった(´・ω・`)
テンション下がる下がるorz
天気予報チェックしてなかった私が悪いのよね・・・うわーん!



珍しく連日更新。ネタ貯めといてよかったw
しかしFC2は記事書いてると絶対一度はフリーズするなぁ・・・
自動保存である程度は助かるけども・・・心臓に悪いのね><

WS000604.jpg
冒険クエを頑張ってたら、爵位がきました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
さっそく王宮に行かなきゃ!

WS000605.jpg
あ、あれ・・・?
爵位の呼び出しってこんなだっけ・・・?

WS000607.jpg
なんか国イベントが進んだー!!Σ(゚ロ゚;)
どんだけ国イベントに興味ないんだって話ですね・・・全然頭に入ってなかったw

WS000609.jpg
ちゃんと爵位ももらったよ(* ^ω^)ゞ
海戦爵位と投資爵位を除く叙任はあと1回・・・かな?頑張ろうっと。

WS000623.jpg
サルベージのお話。
ヒローナ号の地図が完成しました。
発見船なのもあれですが、この船はモード6が出るかもしれない!!
欲しい!モード6!!(`・ω・´)

さっそく引き上げに行ったのですが・・・一人じゃまったく引き上げられない(。´Д⊂) ウワァァァン
1回の引き上げ率は1~4%で、時間かかりすぎてロープが切れる。
場所がずれすぎてるのかなーといろいろ探してみたけどどこもダメ。
名倉もボロボロ落ちていくし・・・(´・ω・`)

その時、女将がインしてきたのでヘルプしたらすぐ飛んできてくれた!
ありがとう!(´;ω;`)

WS000626.jpg
気を取り直して3人で引き上げ開始したけど、やっぱりうまくいかない・・・(´・ω・`)
どうしても時間がかかりすぎてロープが切れてしまう。なーんーでー(-公-、)

仕方ないから一度諦めて出直そうかと思ってたところ、商会員が数名インしてきたので再度ヘルプコール!
近くにいた男爵と手羽しゃんが来てくれました!ありがとう!

5人で再チャレンジ!船も装甲戦列に変えて名倉MAX!!

WS000634.jpg
オオオォォォ(・ω・)ォォォオオオ
すごい勢いで引き上げが進むよ!!
1%~5%だったのに、5人だと9%~12%になった!
どんどこ引きあがってびっくりーw

1回で引き上げ完了!
みんなありがとう!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

WS000639.jpg
期待してたモード6は出なかったけど、嬉しかったし楽しかったです(*・ω・*)
いつか自力で出してみせるわ!(`・ω・´)

さて、また冒険に戻ってあちこちクエでフラフラしてみます。

WS000643.jpg
ロンドンで「知的美女」を受けました。
手羽しゃんと一緒に掘り掘り。クレオパトラの胸飾りをゲット☆

そういえばこの服。
大航海始めたばかりの頃に着ている人を見かけて自分も欲しい!と思ったのね。
でも当時1M以上して、お金なくて買えなくてしょんぼりしてたらクエで手に入るってのを知って。

まぁできるわけないんだけど。

ある程度育ってお金も貯まって、結局バザ売りかなんかで手に入れたんだけど。
いつか自分でクエできるようになるかなーなんて思ってたんだ。
あれから3年近く経って、ちゃんと自分でゲットできるようになったんだなーってちょっと感動しちゃった(;´∀`)

沈没船も相変わらず引き上げてます。
ペルー海盆で引き上げるのがあったので、日本でクエ終わってリマ方面向かってると手羽しゃんがパナマ勅命をやってて近くにいるとの事。
一緒に引き上げしよーって話になりました。

すると手羽しゃんからモアイが見たいとお願いされましたw
ラパ・ヌイ奥地に確かいっぱい並んでたなーってことで、ヒバオアで待ち合わせてモアイ見学に。

WS000642.jpg
奥地なのでNPCに絡まれつつ、モアイに感動する手羽しゃん('∀`)
でも実際に見たくなるよね!わかる!わかるよ!!

今回は追従で入ったけど、いつか自力でこの場所にたどり着いてね、手羽しゃんw
たぶんもっと感動できるよ!


気の向くまま相変わらず過ごしてますが、楽しく遊べてるので無問題+.゚(*´∀`)b゚+.゚
またネタ溜めて投下したいと思います!


・・・そういえばこの記事書いてる間に6回もフリーズしおった・・・FC2のタブだけ!!
なんでやねーん!!┗┐┗┐ヽ(`口´゜)ノ
 

| 航海日記 | 10:46 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)・・・・


|ω・)毎日更新希望


| おいも | 2010/01/28 18:24 | URL |

|ω・)では毎日更新できるようにネタをくださいw

|ω・)・・・ネタ・・・ぎぶみー・・・

| ともか | 2010/02/01 14:22 | URL |

|ω・)ネタさえ提供したら、毎日書くということか・・・・フムフム

| licht | 2010/02/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

|ω・)・・・

|ω・)隣の国が挙兵したってさ

|ω・)・・・

| TEVA | 2010/02/03 03:58 | URL | ≫ EDIT

>lichtサマ

|ω・)・・・

|ω・)・・・や、やるぉ・・・?


>手羽しゃん

|ω・)・・・

|)))

| ともか | 2010/02/08 10:13 | URL |

|ω・)つ[ランスいじり]

| licht | 2010/02/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

( ゚д゚)ハッ!
ランスくんがいた!

よ、よーし!今度SSこっそり撮って・・・(ΦωΦ)フフフ…

| ともか | 2010/02/10 09:02 | URL |

-----------------------------
最新記事にコメント投稿して、禁止ワード云々で蹴られたので修正したら、古い記事のコメントが修正されました・・・
------------------------------

| licht | 2010/02/12 01:58 | URL | ≫ EDIT

え!宣伝していいのっ?!w
ヨ、ヨーシ!(;゚∀゚)=3

| ともか | 2010/02/16 09:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

