風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルネヴァの集い

どんなに気をつけて食べても、食べ終わるとどこかに黄色い染みが・・・!
カレーうどんを綺麗に食べる方法はないものか!
同様にミートソースもk(ry



さて、昨日お友達から
「もう少しマメに更新しろよ!」と突っ込まれました('∀`)

更新したい気持ちはあるんだけどねー、なんというかまとまらないんだよね(´・ω・)
そこをまとめてこそのブロガーなんでしょうけどもw

もう少し頑張ります、はい。

とりあえず昨日の出来事を少し。

日本が危険海域に戻る少し前にEUへ帰還。
種子島5000以上積んだ艦隊だったのでPKが検索にHITするたび「ギャー」でしたが、特に襲われることもなくw

相場がイマイチだったのですぐバザ売りしてさばきました。
お買い上げくださった方、ありがとう┏o゙ ペコリ

で、リスでウロウロしてたら決闘に巻き込まれたりしつつ、自然と集まった商会員と共に高台へ移動。
※この移動がまた時間かかったんですが、上手く説明できないのと長くなるので割愛。
 一応画像だけ・・・

012610 234715

わりと遅い時間にインする商会員もいるので、深夜だというのに大盛り上がりでした('∀`)

話が少しズレますが、商会員の通称「女将(吉兆さん)」は、数年前にDOLで行われたイベントでゲットできた「特注カルネヴァレアービト」のコレクターです。
E鯖にあるカルネヴァのほとんどを持っているんじゃないかと思うほどw

どんなにカルネヴァが素晴らしいか、リアル2時間語った事もあるらしい(;゚Д゚)

その女将が、みんなが集まってるなら・・・ということでコレクションを持ってきてみんなに貸し出ししてくれました!

012710 001349
全員カルネヴァだと壮観!

012710 003002
最近商会に入ったそそのんやダイモンさんも集まって来て、全員でカルネヴァ講義を聞きます。
早い時間に寝てしまってたレイやんも、トイレに起きたところで強制参加ww

012710 004308
バザコメの☆数は、着ているカルネヴァのレア度です。
女将の着ているのはものすごいレアらしいです。∞だもの!

可愛い服も珍しい服もいろいろあるけど、ここまで徹底して集めてる女将はすごいと思います。
全種類コンプリートはしたけど、まだまだ集めるらしい・・・(;・∀・)

私も何か集めてみたくなりましたw

突発だったのでたまたまインしてなかった商会員もいましたが、こうやって大人数で遊ぶのはやっぱり楽しい!
いいメンバー集まったなーと嬉しくなりました☆.+:。(´ω`*)゚.+:。
また近々イベントやる予定なのでよろしくね!(通達)

あ、あとTOP絵変えました。
せっかくなのでみんなカルネヴァ着たところを。しかも後ろから撮ってみたの。
綺麗だったから使ってみたのね('ω')

最近の出来事はまた次の記事でアップしますーw
 

| 航海日記 | 16:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見る側としてはバリバリ更新してくれたほうがそりゃ嬉しいんだけども、
自分のペースでやるのがいいと思うのです、ハイ。
まず本人が楽しめないとね。
苦痛に感じるようになったらオワリデス(´ω`)


あ、本題に触れてない(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

| licht | 2010/01/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

イイ…

| きっちょー | 2010/01/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

更新おつでございます。

楽しかったーw
またこんなんやりたいなー。

なんつか、イベントって気張らずに、自然とこんな流れになるのが嬉しい。


※ 以下のURLを突けば、凪さんを突き刺しているSSが見られます(

www5.pf-x.net/~tevasaki/

| TEVA | 2010/01/28 02:27 | URL | ≫ EDIT

>lichtさま
バリバリ更新する気持ちはあるんですよ('∀`)
でも頭がついてかない・・・
老化って思わないでっ!!><
苦痛にならない程度に頑張るですよ!

>女将
その一言に尽きますかw
また集まりましょー(⊃∀`* )

>手羽しゃん
楽しかったねー!
今でもあの昼ドラログ見ると咳き込むくらい笑えるYO!
SS見たー('ω')
ブッスリ逝ってたね・・・ガクガク

| ともか | 2010/01/28 08:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

