風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた国イベント

寒いです。
ベランダで洗濯物干すのがツライヽ(冫、)ノ
でも乾燥機は使いたくない派。



WS000590.jpg
Alizeカレンダーがあるなんて初めて知った商会員です。
しかも2010年になって2009年のカレンダーを絶賛発売とか・・・売れのこ・・・(ry
でも吉兆ストラップはちょっと欲しいw

さて、最近の私。

WS000593.jpg
久しぶりに冒険Lvがアップ☆
あまり手をつけてなかった美術クエを重点に進めてます。
しばらくEUをウロウロする予定。

WS000591.jpg
少し前に手羽さんの勅命をお手伝い。
この勅命(東南アジア)、たしかロイやんのもお手伝いした記憶がw
デジャヴ!デジャヴ!

WS000597.jpg
冒険クエでアントワープに行ったら、すっかり忘れてた国イベントが始まった!
バルタザールはわりと好きw
でも貴様呼ばわり・・・(-公-、)

WS000601.jpg
そして昨日の出来事。

みんなで沈没船探索に行ったよ!
SSは出てきたアイテムを山分けしてるとこw

その後、レイやんが開いた沈没船が近くで引き上げできるらしいのでそのままみんなでサルベージ。
発見船&モード6が出るかも?!との事で、一生懸命祈ってみたけどダメでした(´・ω・`)
自力で頑張れって事なのかなー(;´Д`)

WS000602.jpg
探索の後、海辺でカード大会w

いい手が全然来ないヽ(`Д´)ノ
でも最終的に所持金はプラスでフィニッシュ!ホッ(`ω′)=3
手羽さんがものすごい負けてた(;・∀・)
次回頑張れ!!



そういえば今月の納品は鉄鎖でした。
手持ちが何個かあったので納品しておきましたっ。
いつも通り無理せず気楽にいきましょー('ω')

商会貿易の報酬も届いたよ。
「五倍子」でした。
生産に使うからちょっと嬉しかった.+:。(´ω`*)゚.+:。
 

| 航海日記 | 08:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その節はお世話になりましたっ!
カリカットからスマトラ島南西岸まで引っ張ってもらった時の事はよ~く覚えております。あの時居眠りしてたのはここだけの秘密です(´・ω・`) 
今度日本へ行く時もよろしくお願いしますw

| ろいあす | 2010/01/16 23:42 | URL |

ようやくカレンダーに気が付いてくれたかww
ストラップの印象が強かったかな。またネタ考えねば・・・

| クレア・エルンフェリト | 2010/01/17 11:55 | URL |

お返事遅れましたー(;´Д`)

>ロイやん
あの時は夜中なのに二人ともテンション高かったよねw
とても楽しかったですよ!!
また日本でもろこし様にあやかりましょうw

>クレアたん
カレンダーは、最初から気づいてたけど素なのかフリなのかわかんなかったんだいっww
次のネタ、楽しみに待ってます☆

| ともか | 2010/01/27 15:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

