風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本実装その後(画像大量)

今年も残すところあと数日。
いろいろやる事多すぎて、イン時間が減ってますが仕方ない><
それでも楽しめてるから無問題!



日本実装になってからしばらく経ってます。
全然更新してなかったけど、ネタはあるんですよ?

ただ纏められなかっただけで(;´Д`)

どんな感じだったかーってのは、他のブロガーさんのとこで見て満足できてたし('ω')
むしろわかりやすくてヒャッホイだったしw

なのでウチでは、撮り溜めたSSと共に一言添えて日本実装体験をご紹介していきたいと思います。
大して面白くもなんともないとは思うのですが(;^ω^)

長いので、続きは↓から!
 


 
WS000507.jpg
まずは商会のみんなと東アジア入港許可をもらうために勅命を受けに行きました。

WS000511.jpg
PKにビクビクしながら勅命完了!
これで日本行けるぜ!(`・ω・´)

ま、その前にEUでもちょこちょこ楽しみます(*・ω・*)

WS000485.jpg
副官にも船を与えられるというので、早速!
副官料理を作ってモリモリ食べさせました。
倉庫数が増えて助かる~(*´ェ`*)

WS000498.jpg
雇い主、初めて知る事実!

着物も実装。

WS000468.jpg
着物がもらえるとのことで、商会のみんなでゲット☆

121509 211653
一家族できましたw

WS000479.jpg
お説教もしちゃいます。

続いて陸戦。

WS000490.jpg
仕様変更になって驚きばかりですw
罠にかかってビリビリヽ(+Д+;)ノ

WS000487.jpg
遺跡探検に行くためのクエも受けてみる。
テクニックは今んとこ3つゲット☆

その他。

WS000451.jpg
なんで手乗りペットだけなのぉぉぉ(;´Д`)

WS000455.jpg
値上がりにも程がある・・・orz

WS000514.jpg
新しい髪形(髪飾り系)可愛い!

そして日本へ。

WS000521.jpg
夜中にちるちょと旅立つ。

WS000526.jpg
まずは長崎。

WS000533.jpg
続いて堺。

WS000535.jpg
最後に江戸発見。

WS000537.jpg
江戸で筆頭(伊達政宗)に会いました。
(*´д`*)

WS000538.jpg
海事レベルの上限がLv70になりました。
上げるのはまだまだ先になりそうだけどね(;´∀`)

クエもいっぱい増えてるし、商会貿易もできるようになったしまだまだ日本楽しめそうです!



場面変わって、最近の出来事~。

WS000557.jpg
ヴェネでクリスマスイベントやってきたよ!
白い聖誕祭アルバもらった☆

WS000553.jpg
商会内でバルシャレースイベントやったよ!

女将がスポンサーでロンドンからリスまで疾走!!

WS000554.jpg
1位はおいもで賞金100M!!
私は5位でした(´・ω・`)
めっちゃ楽しかったのでまたやろう!!

WS000520.jpg
部屋に怪しい二人組みが住みつきました(;゚Д゚)
少し前には部屋中に轟音機雷を敷設されてたり・・・自宅がデンジャラスゾーンになってきてます・・・

WS000560.jpg
昨日いきなりサーバー断切。
そのままおやすみなさい・・・zzz(。pω-。)

さて、たぶん今回で年内更新は最後になるかと思います。
今年は本当にいろいろありましたが、最終的にはこうやっていい仲間に囲まれて大航海を楽しく過ごせた事、とても嬉しく思います。
来年もよろしくお願いします┏o゙ ペコリ

ブログを見に来てくださってる方々にもありがとう!そして来年もよろしくです!
よいお年を!!(*'ω')ノシ
 

| 航海日記 | 11:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)・・・・


|ω・)b 来年もよろしく

| おいも | 2009/12/28 12:42 | URL |

|_・)ナンカミツケタ。。。。

良いお年を~ノシ



| R | 2009/12/28 16:11 | URL |

|ω・)・・・・

|゚Д゚)クリスマスイベントの存在を今知りました

| licht | 2009/12/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

|゚Д゚) あと、コメント時にURL入れたら「禁止ワードが云々」って怒られて投稿できなかったYO!

| licht | 2009/12/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

>おいも
こちらこそよろしくー!
来年こそ一緒に海戦出るわよっ!(`・ω・´)

>Rさま
・・・もしかして、らu・・・(;゚Д゚)ミツカッタ?!
良いお年を!!

>lichtさま
まだ間に合う!明日(もう今日か)のメンテまではたぶん・・・!!
URLは迷惑※防止に設定してます(´・ω・`)
hを抜いて入力したらいけるかもしれないです(σ´・ω・)σYO!!

| ともか | 2009/12/29 04:59 | URL |

ω・)・・・・


ω・)b 来年も信じられんぐらいよろしく

| TEVA | 2009/12/30 02:31 | URL | ≫ EDIT

年が明けたが・・・まあいいや。よろしくねー

| クレア・エルンフェリト | 2010/01/05 22:27 | URL |

>手羽さん
レス遅くなりましたー!!><
信じられないくらいよろしくされますっw

>クレアたん
そんな適当なww
改めて今年もよろしく☆

| ともか | 2010/01/08 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

