風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテ中につき

年賀状を早々と買ってきているにも関わらず、未だに開封すらしていない状況です。
印刷するだけなら楽なんだけど、一言添えるのがなぁ~・・・(´・ω・`)
年末ってやる事いっぱい過ぎて死ねるorz



ご存知の通りただ今大航海は拡大メンテ中です。

でも、アップデートはすでにできるとの事(公式に書いてあった)なので、さくっとやっておきました。

WS000448.jpg

5分くらいで終わったよ。
あ、背景の壁紙は気にしないように(・ω・ )

で、アプデ終わるとこんな感じに↓

WS000450.jpg

あ、ネタバレ?!これネタバレになっちゃう?!
(゚Д゚;≡;゚д゚)
消した方がいいかな・・・まぁとりあえずこのままで・・・(;゚Д゚)

当たり前ですがログインはまだできないのでここで終了です。

てゆーかうちまだパッケージ版予約もしてないや・・・。
相方が仕事帰りにヨドバシとかで買ってくるのを期待してるけど、向こうも私がどこかで買うだろうと思ってそうでコワイなw

とりあえず今夜はまったり過ごしますヽ(冫、)ノ


オマケ

WS000446.jpg

珍しい組み合わせですw
考古学者転職クエがなかなか出ずに嘆いてたら、レイやんが助けに来てくれました(;´∀`)
斡旋書110枚以上使って出なかったんだぜ・・・orz
二人でクエやってきたヨ!
ありがとう!レイやん!またヨロシク!←?

WS000447.jpg

相変わらずの不法侵入w
しかもなんか怪しげな本を・・・(;゚Д゚)
 

| 航海日記 | 20:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

