風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカじゃなかったー

風邪ひいてました(´・ω・`)
海戦終わったあと、頭痛くなってそのままダウンorz
でも年末とかじゃなくて本当によかった・・・ε-(´∀`;)ホッ



さて、今更感たっぷりですが海戦の模様など・・・w

今回初めての海戦参加でした。
以前小型だけでの出場はあったけど、大中小のフル参加はこれが初。
参加したのは日曜日。

WS000437.jpg

土曜の夜中に、lichtさんとヒミツの特訓☆
おっと、中身はナイショなんだぜ?w
とてもわかりやすく説明してもらって、ちょっといい気になりました(;・∀・)アハ

そして当日。

中型船が見当たらなかったのでバザーで購入したまではよかったのですが、なぜか☆2までしか強化されてなかったので自分で☆3まで強化する事にしました。
砲術家だったけど一瞬船大工になって、ナポリで強化。
ナポリにほとんど投資してなかったので親方が強化させてくれません(´・ω・`)
慌てて投資しに行ったら投資紙がなーい!!!
たまたま近くにいた手羽たんに投資紙わけてもらってなんとか強化できるようになった!

船作るだけでこの騒ぎ・・・orz

それからまた砲術家転職クエ受けて、リス戻って準備してアテネへ!

WS000439.jpg

忘れずにクエ受けて・・・っと。

ここで力尽きたので少し休憩(;´∀`)
ものすごい睡魔に襲われてました。

集合時間になったので茶室入れてもらって最終準備。
ご一緒させてもらった方々みんなものすごく優しくて面白い人ばかりでした。
前にやってたトラビアンとかで名前見た方もいて、ドキドキ最高潮(;゚Д゚)

120609 225728

戦闘中にSS撮ったのは、大型戦も終盤に差し掛かった頃でした・・・orz
頭からスッポ抜けてたよぅ・・・(´・ω・`)
ブロガー失格ですねw

で、中身はというと圧倒的に経験不足でした。
海事Lvだけが高くて中身伴ってないっていういい見本w
普段からずっとソロ上げしてたから、艦隊だとどう動いていいかわからなくて足ひっぱりまくりでした。

120609 231021

沈みまくったけどなんとか終了ヽ(冫、)ノ
アテネに戻って反省会。
反省すること多すぎて何も言えなかった私orz
でもすごい楽しかったです!!
役に立つのはまだまだムリっぽかったけど、もっと練習してまた出たいな!

WS000441.jpg

戦功はこんな感じ・・・。
いいのか悪いのか・・・(;・∀・)
いや、嘘でもいいから「初めてにしてはよく頑張った」と言ってーー!!w

WS000444.jpg

沈みまくってはいるけど、与撃沈してる事に本人が一番驚いておりますw
とりあえず修理は頑張ったんじゃないかと・・・w

今回艦隊誘ってくれたlichtさんはじめ、みなさん本当にありがとうでした!
役に立つどころか足引っ張りまくりでしたが、本当に楽しかったです('ω'*)
次回・・・があるかどうかは不明ですが、その際はまたぜひよろしくです(;´∀`)
それまでに精進しておきますので!

報告遅くなってゴメンナサイ!
来週はいよいよ日本実装なので、また気合い入れて頑張るです!(`・ω・´)
 

| 航海日記 | 09:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)・・・・・



|ω・)先を越されたかっ

| おいも | 2009/12/10 12:45 | URL |

|ω・)おつかれさまでございました。

|ω・)修理数は、全体的に少なめだったと思います。

|ω・)あ、旗がすぐ沈んじゃうからか。ゴメンナサイ。

|ω・)ちなみに戦功も低めです。

|ω・)なんというか、いろいろとゴメンナサイ。

|ω・)まぁ、アレです。

|ω・)初めてにしてはよく頑張った。

|ω・)・・・・・・・・・・

|Д゚)・:'.,  カハッ

| licht | 2009/12/12 04:37 | URL | ≫ EDIT

>おいも
次は男爵も一緒に出るのよー!
そのために亡命したんだからっ!!w
とゆーわけで次回に期待(`・ω・´)

>lichtさま
旗が沈んじゃったのは、周りが守れなかったからだと・・・ごめんなさい(´・ω・`)
でも本当に楽しかったので無問題ですw
あんまり喋らなかったのはキンチョーしてたからー(;´∀`)
・・・
と、吐血?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| ともか | 2009/12/14 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

