風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相も変わらず。

ある日、突然うちの商会長が悲鳴を上げました。

ティナ・アローゼ>ぎゃー
椎名麻琴>ぎゃー
高城千砂>おぎゃー!?
椎名麻琴>生まれた?!
ティナ・アローゼ>www
ティナ・アローゼ>絡まれたんじゃい
高城千砂>なんと
椎名麻琴>藻か!!


ボケ担当が多いと、会話の収拾がつきませんw
実際は、カリブでバッカニアに絡まれてたらしいです(;・∀・)


数日前、男爵が幽霊船引き上げたらしいのでみんなで探索に行きました。
0806-1.jpg

入っていきなり戦闘開始(;´Д`)
なんか遠くに逃げてるのとかいるし!

0806-2.jpg

幽霊船は、普通の沈没船と違っていろいろ美味しい♪

0806-3.jpg

そろそろ自分でもサルベ始めようかな(* ・ω・)
いつも連れてってもらうばかりだから、いつか恩返ししたいのね!


そして数日後、クエでヴェネへ移動・・・

0806-5.jpg

Σ(゚∀゚;)すごい団体がいた!
動きが揃ってて、なんかキモ可愛いかったww

花火引換券ももらってみましたが、人が多くてNPCクリックしたつもりがプレイヤークリックしてたりして、なんかちょっとムキーってなったw
けど楽しかった(σ´ω`)σYO!!
やっぱりお使いクエらしいので、進めるかどうかはわからん!!w


☆オマケ☆

0806-4.jpg

アンボイナで、中華がねるとんやってた・・・(嘘)
 

| 航海日記 | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(○´∀`)ノ゙こんにちは★
早速お邪魔しに来ちゃいました~(〃▽〃)キャー♪
幽霊船探索、ドキドキしますよね~!w
私はずーっと肌身離さず付けていたクーフーリンが呪いか何かで耐久が-2も減って泣きましt
でもそれ以上の楽しい収穫があったのでヨシ!と思って前向きに考えてます…前向きに…・○rz

最後のSSわらかせて頂きましたww

| クラリ | 2009/08/10 17:29 | URL | ≫ EDIT

クラリさん、いらっしゃいまし~(*・ω・*)ノ
ひっそりとですが、今後はこちらでよろしくです!
幽霊船探索、ドキドキするけど楽しいですよね☆
お金落とすだけじゃなく、アイテムの耐久も落ちるのか・・・!!知らなかったー!
なんという呪い・・・!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
行軍である程度の被害は防げるらしいですけどねぇ・・・(;・∀・)

中華のねるとん、けっこう見ますよww

| ともか:お返事♪ | 2009/08/12 09:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

