風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりリマは遠い。

ユニクロ行って来たー!
でも自分のもの買うの忘れてたー!
靴下ほしい・・・フリースの・・・暖かそうなやつ・・・(・ω・ )



冒険頑張ってます。

WS000414.jpg

でもレベルは全然上がりません(´・ω・`)
Lv64なんて夢のまた夢・・・

WS000419.jpg

絶対踏み込めない部分が光ってます。
わりときっちりと光の柱を踏んで探索(調査)する私としてはイラッとくるーイラッとー!!w

WS000420.jpg

でも発見したサル(霊長類で正式名称はエンペラータマリンと言うらしい)が可愛かったので一気に和んだ(*´д`*)

WS000426.jpg

今更ですが、インカエピをやっと始めました。
前提モノが多すぎなので、済まさないとクエ出ないんだもん(´・ω・`)

シュレッテンワルダーがなんかイイw

しかし、リオとリマの往復は心が折れそうです・・・ヽ(冫、)ノ

WS000432.jpg

脳筋をバカにしないでー!!!ヽ(`Д´)ノ

・・・

・・・・・・

私は脳筋じゃないけどねっ!!!

WS000428.jpg

あ、今回の大海戦、日曜だけ参加することになりました。
lichtさんの艦隊に入れてもらったのーヾ(o・ω・)ノ
頑張って足引っ張らないようにしなきゃー・・・(;゚Д゚)ガンバルー!
 

| 航海日記 | 09:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)大海戦か・・・


|ω・)ケホケホ、こんな体でなければねぇ・・・


|ω・)私の分も頑張っておくれよ・・・


| おいも | 2009/12/03 14:03 | URL |

>私は脳筋じゃないけどねっ

はいはいそーですね(・ω・)

| licht | 2009/12/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

>おいも
おじいちゃん、それは言わない約束でしょー!
次は一緒に出るのよー!!ww

>lichtさま
違うでしょ?!
違うでしょ?!
違う・・・よね?!

| ともか | 2009/12/10 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

