風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊討伐・第2回

年末ジャンボ宝くじが発売になって、買おうか買うまいか・・・
それが最近の悩みのひとつですヽ(冫、)ノ
すみません、くだらない事で悩んでて><



さてさて。
昨日、延期になってた討伐イベントの2回目があったので前回同様、商会のみんなで参加してきました!
今回もゲストでlichtさんが参加してくれましたー(。-_-。)))



SS一枚も撮ってませんw

頭からすっぽり抜けてました、SS撮る事・・・orz

なので結果だけ・・・(;´∀`)

今回は2度くらい沈んでしまいました(´・ω・`)
でも前と比べたらNPCの湧きがすごくてかなり連戦できたのね!
それだけでも満足!

相変わらず仕掛けるのが下手で、艦隊と援軍の皆様には迷惑かけましたorz

WS000413.png

とりあえず結果です。
私の戦闘回数が多いのは、イベント始まる前まで冒険してて強襲されたのとか含まれてるせいです。
気にしないでいいですw

112809 233607

ケープで反省会の後、みんなで記念撮影('∀`)
lichtさんがモヒしか写ってませんが、どうやらあのモヒが本体らしいです・・・ゴクリ・・・

でもやはりこうやってみんなで遊べるイベントは楽しいですね。
大航海はお使いイベントが多いので、もう少しこういうイベント増えればいいなーと思います('ω')

参加したみなさん、お疲れ様でした!
また次回もぜひ!!


オマケ↓
 


ケープに集合してから開始時間までものすごく時間があったので、参加した人達を描いてみましたー。
いろいろ手抜きなのはデフォですよ?

macoto.png
nagi.png
tilde.png
flam.png
licht.png
cherry.png
imo.png
lagoon.png
leyland.png
teva.png
Roas.png
crea.png

全員集合
イベント

苦情は受け付けません。
お持ち帰りは本人のみでお願いします。
 

| 航海日記 | 12:04 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー

わーかわいーw

嬉しいです。超保存しました。

ありがとうです!


| TEVA | 2009/11/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

わーいありがとー。とってもせくすぃ~だわんw

| ちるちょ | 2009/11/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

相変わらず上手いw


ていうかロイアスさんは簡単そうだなーw

| おいも | 2009/12/03 00:01 | URL |

>手羽さん
超保存・・・今度やり方おしえてww
喜んでもらえて私も嬉しい(* ^ω^)ゞ

>ちるちょ
鉄ブラはせくすぃ~だよねっ!w

>おいも
実はわりと大変だったんだぜ・・・ww
鉄仮面、意外と難しいことに気付いた!

| ともか | 2009/12/03 09:58 | URL |

難しい鉄仮面を描いてくれたことに感謝です!
非常にお気に入りっす~

| ろいあす | 2009/12/04 22:42 | URL |

ツイッターから

フォローさせて頂いてますにゃ、ブログも愛読中♪足跡ペタペタ
|彡サッ

| 和菜 | 2009/12/06 15:25 | URL | ≫ EDIT

>ロイやん
ちゃんと鉄仮面に見えてよかったわw
ちゃんと壁紙にしてるんでしょうね?!ww

>和菜さま
初めまして!
フォローありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします(* ^ω^)ゞテレテレ

| ともか | 2009/12/10 10:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

