風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかんのうた

みかんの季節です。
実家が愛媛なので、みかん送るーって電話が増えます。
とりあえず「みかんのうた」が早く愛媛県歌になるといいなと思います。
っ「みかんのうた」←youtube



またもやSSはありませんー。
相変わらずバザーしてちまちま冒険する毎日です。

本当にミトンとアドミラルコートの売れ行き好調具合にびっくりです。
ありがたやーありがたやー。

たまには違うものをーと思うけど、あまり思いつかなくて(´・ω・`)
ついついいつもの品ばかり作ってしまうのデス。

なんかリクエストとかあったら・・・収奪モノはムリだけどw
モード6・8以外の服なら、とりあえず作れます(`・ω・´)
アピールしちゃったー(;´∀`)タハハー



ちょっとだけリンクのお話。

さっきリンクをひとつ追加しました。
♥ A Silly Moments... .../管理人:春日晴さん」という大航海ブログです。
見に行けばわかると思いますが、管理人さんは中国?の方です。
実際、何を書いてあるのかはわかりませんが、大航海を楽しんでるんだなーっていうのはわかります。
中国(韓国?違いがあまりわからないけど・・・)版の大航海ってこういう風になってるんだー!ってちょっと驚き('ω')
ネット上では、中国に対してよくないことばかり書いてて、それを鵜呑みにしている人も大勢いるけど、同じゲームを楽しむのに国籍は対して問題じゃないと思います。
あ、ただし中華艦隊みたいなのは除くw
国籍云々というより、プレイスタイルが苦手(;´Д`)

ゲーム内で出会う事はないだろうけど、お互い楽しくゲームできたらいいなと思ってリンクさせてもらいました。
もしかしたら春日晴さんもここで私が書いてる事なんか全然わかんないかもしれないけど、同じように思ってくれてたらいいな.+:。(´ω`*)゚.+:。

気付いたらうちのブログもリンクしてもらってました。ありがとうございます!
 


延期になってた討伐イベント。
28日の土曜日になった模様です。
前回同様、楽しくやりましょー!
 

| 航海日記 | 07:13 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)前回不参加の鬱憤を晴らします。

| おいも | 2009/11/27 23:08 | URL |

あちらのブログのSS見て驚いた。ワイド大画面ってあんなに広くみえるのねー(;つД`)

今日イベントかー!風邪治ってないけどもちゃんと参加できるといいな

| ちるだ | 2009/11/28 08:32 | URL | ≫ EDIT

>おいも
鬱憤は晴らせたようで何より!
出撃した時点で「楽しい!」って言ってたのが印象的でしたw
またこういうイベントあるといいねぇ('∀`)

>ちるちょ
PS3ほしくなっちゃうねー!
その前にテレビか・・・orz
イベント楽しかったね!
とりあえず体調には注意することー!(`・ω・´)

| ともか | 2009/11/29 08:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

