風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミトンの季節です

大好きなアーティストのアルバム買いました。
DVDもついてるのに安かった('ω')
2月のライブ、チケット取れるかなーびみょー。



最近ミトンを作って売っています。
PFで毛皮がわんさか取れるので・・・('∀`)
ファーブーツ買ってきてブーツ強化もいい手ではあると思うけど、ファーブーツ買いに行くのがねー・・・(;´∀`)
しかもブーツ強化は心が折れるw

なので、季節にちなんでミトン作ってるのです。

仕立て道具で色もいっぱい変えられるし、皮革と革ひもで済むから材料費もお安い☆

最初は、

需要あるんだろうかーみんな鉄手とか使ってるっぽいしなー

なんて思ってたけど、これが以外に売れるw
操帆+1なんて意味なくね?なんて思ってたけどそんなことないの?!
もしかしてすごい大事?!

なんにせよ、買っていただいてる皆様ありがとう!
アドミラルコートの売れ行きも依然好調で嬉しい限り!


服作ってバザー放置して裏で絵描いたり家事したり・・・そしてふっとモニター見ると品物売れててまた補充して・・・

最近はそんな毎日です。


あ、麻琴はジャカルタで絶賛放置中・・・ヽ(冫、)ノ
 

| 航海日記 | 08:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)完全にリス在住だ・・・。

| おいも | 2009/11/23 23:08 | URL |

|ω・)地元はロンドンですけどねw

| ともか | 2009/11/24 11:07 | URL |

|ω・)そして心はワンガヌイ

| licht | 2009/11/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

|ω・)・・・

|ω・)いい返しが思いつかないっ!

| ともか | 2009/11/25 08:56 | URL |

|ω・)芸人失格ですね。

| licht | 2009/11/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

|ω;)いつ芸人になったんだろう私・・・

| ともか | 2009/11/26 04:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

