風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーでもいい話

から揚げ作ったら、初めて失敗してしまった(´・ω・`)
衣つけすぎて硬くなっちゃったー。
いつもと違うやり方だとやっぱりダメだなーって実感。



麻琴が久しぶりに冒険職復帰。レンジャーです。

WS000398.jpg

でもまた週末にイベントあるから一瞬海事に戻るんだけどね(;´∀`)
後ろに美味しそうなNPC見えてるけど、ガマンガマンw


今日はどうでもいい内容の話です。
先に言っておきますw

以前、バザー開くとペットが出るようになった時に書いたと思うんですが、私はバザー開く時ある程度の材料を積み込んで売れたらその場で作成して新たに出品(補充)という形を取ってました。(離席中以外)
でも、ペットが出るようになってからそれができなくなってしまいました(´・ω・`)
ペット出したまま生産できないの。
座ったままだとダメなのね、立ち上がるか何かしないと。

普通の人は気にもしないことなんだろうけど、私はちょっと('A`)ってなってたw

ところがこの間、いつもと違う場所でバザー出した時、ペットが隠れたのですよ!

WS000400.jpg

そしたらね、座ったままでも生産できた!
おぉ、これはいいぞ!!

と思ったら・・・

WS000403.jpg

ログが・・・・・orz

しょんぼり(´・ω・`)

WS000404.jpg

結局ペット表示に戻っちゃった。

周りでバザってる人見て、あまりペット出してる人って見ないんだけど、もしかして手動で消す方法かなんかあるのかなー?
私が知らないだけで(;・∀・)
元々ペット飼ってないだけか・・・それともバザりながら生産するのが私だけなのか・・・(´ε`;)

どっちにしても、どうでもいい記事に変わりはないわけですがw
 

| 航海日記 | 09:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)つ[ペットと仲悪くなる]

| licht | 2009/11/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

どーやってーーー!!!!!
ご飯上げないとかですかっ!
虐待なんてできませんっ><

| ともか | 2009/11/21 05:57 | URL |

好みじゃないエサあげまくる とか?(・∀・)

| licht | 2009/11/21 11:56 | URL | ≫ EDIT

むむ
そういえば確かに好みじゃないご飯あげたら怒るなー。
でもそれで交友度下がるのか・・・むむむ・・・

( ゚д゚)ハッ!

釣られないクマー!!

| ともか | 2009/11/21 13:10 | URL |

|ω・)っ[ペットを捨てたらいい]

| おいも | 2009/11/21 22:15 | URL |

ひどい!ひどいわー!!ヽ(`Д´)ノ
動物愛護協会に捕まえられるわよっ!(嘘

| ともか | 2009/11/22 13:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

