風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲旺盛すぎるネズミとの戦い

実写版「ドラゴンボール」をレンタルして観ました。
・・・映画館に行かなくて本当によかった・・・orz
原作レ○プの意味がよーーーーくわかったですよヽ(冫、)ノ



WS000342.png

年単位で久しぶりのLvアップでござい('ω')
完全に移動だけで経験値稼いでおりまする。
次はいつになるやらw

さて、今回はSS多いですが船ばかりです。

仕立師から転職して、現在アルティザン。
せっかくなので保管上げでもしようかと思い立って、マディラ沖にて漁船と化してます。

WS000344.png

始めた頃はブースト込みで釣りR13。
めったに釣りとかしないので、ちょっと楽しいw

WS000349.png

ほとんど沈んでるように見えます・・・ヽ(冫、)ノ
まぁバランス悪いのは確かですがw

WS000356.png

わりとあっという間に釣りRが上がりました。
マグロの力です。

洋上生活も200日を軽く過ぎた頃、クレアたんがご飯の差し入れに来てくれました。
正直、本当に助かった(;´∀`)
水とか物資は調達や釣った魚で賄えるけど、行動力回復はご飯しかないので数的にちょっと危なかったのですorz

WS000359.png

綺麗な月を眺めつつ、漁業生活は続きます。

WS000360.png

ちるちょも遊びに来てくれたよ(o・ω・o)
突き刺さってるけど!w

孤独だったのでとても嬉しかった( ・∀・)

WS000363.png

そうこうしてるとまた釣りRが上がった( ; ロ) ゚ ゚
マグロ恐るべし・・・

WS000365.png

クレアたんから1000日目指して頑張れ!と言われてたけど乂`д´)ムリ!!

WS000364.png

だいぶマグロも溜まったので、一旦帰港。

しかし、ここまで溜めるの大変でした・・・。

一番の強敵はネズミ

かなりの高確率でマグロが狙われます(。≖ˇェˇ≖。)
しかも一度に130匹とか食われます。

どんだけ腹減ってんだよーーーーー!!!!
ヾ( #`Д´)ノ彡☆バンバン!!

昨日も、合計で500匹は食われました・・・orz
ネコ飼ってる副官がほしい・・・(´;ω;`)

とりあえずリスでマグロ捌いて保管をさくっと上げて、また漁場へ。

WS000368.png

また釣りRが上がった!( ゚ ェ゚ )
このままカンストさせるのもいいかもしれない・・・ゴクリ

もうしばらく漁業生活続きそうです('ω')
 

| 航海日記 | 09:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|ω・)・・・・


|ω・)いつの間にかマグロ漁船の船長に・・・


|ω・)ハハッ☆ボクミッキー

| おいも | 2009/10/30 23:06 | URL |

放置しすぎたー(;´∀`)
とりあえず目標は達成できたので、漁船は降りましたw
ホントにミッキー召喚術持ってるだろーーー!!!
ヾ( #`Д´)ノ彡☆バンバン!!

| ともか | 2009/11/13 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

