風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お芋で大航海?

あまり大航海の話とは関係ないのですが、面白かったのでw

珍しく昼間に海へ出る事ができた日。
男爵もいたのでバザ出したままチャットばかりしてましたw

そろそろ晩御飯の支度しなきゃなーと思い、ふと呟く。

tomoca>晩御飯なんにしよう・・・
高城千砂>ふかしいも
tomoca>Σ
tomoca>ふかしいも好きじゃない・・・(´・ω・`)
高城千砂>Σ
高城千砂>ぽてとすてーき
tomoca>初めて聞いたw
高城千砂>初めて言ったw
tomoca>www
tomoca>確かに芋が余ってるからな・・・ポテトサラダでも作るか・・・
高城千砂>あまらすな!
tomoca>Σ


怒られた(;゚Д゚)

tomoca>無くなって買った後でいただいてしまったんです!
高城千砂>それならよし
tomoca>いいんだw
tomoca>じゃ、ちょっくら離席して芋をなんとかしてきますw
高城千砂>いつから芋好きになってしまったのか・・・
高城千砂>芋虐殺!?
tomoca>(ΦωΦ)フフフ…
tomoca>|彡サッ
高城千砂>マ、マテー


そして数時間後・・・
結局お芋の料理はしなかったんです(;´∀`)

tomoca>芋は使わなかったw
高城千砂>えええええw
tomoca>たけのこにしたw
tomoca>Σ
高城千砂>たけのこに負けた!
tomoca>明日こそポテトサラダにするよw
高城千砂>まあご飯のおかずにはならないですねw
tomoca>肉じゃが?w
高城千砂>Σ
高城千砂>まさにジャガイモ料理の王道
高城千砂>決して日本食の王道とは言わない
レイモンド>大学芋・・
高城千砂>Σ
tomoca>芋は世界を救う
高城千砂>Fラン大学芋でも文句は言わない
Kieth=Onion>スケールが大きすぎませんかっ!
高城千砂>72時間テレビ~芋は世界を救う~
tomoca>72時間?!
Kieth=Onion>三日もやるのかよぉ
高城千砂>ひたすら芋農家のお話+芋料理のレシピ大公開
tomoca>( ´゚д゚`)
高城千砂>良い顔です
Kieth=Onion>視聴率2%!
tomoca>低っwww
高城千砂>十分です!
Kieth=Onion>充分なのかよww
tomoca>せめて2.5%は頑張ろうよ
高城千砂>びみょーw
Kieth=Onion>変わりません!
レイモンド>0.5%かぃ
tomoca>( ´゚д゚`)


海の話よりお芋談義w
でもこれもまた楽しい(。-∀-)

楽しく遊べるのが一番だなと、改めて実感したのでしたw
 

| 航海日記 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

