風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベルベダイエット

某コンビニの「スプーンで食べるロールケーキ」は、手でつかんで食べる方が好きです。
や、行儀悪いとか思わないでー(;´Д`)
とりあえずリラックマのマグカップはゲットしたのね(`・ω・´)



ある日、ログインしたら・・・

WS000338.jpg

いつの間にかうちの商会がスポンサーになってました。
うちの会長はどんなコネを持っているのやら・・・((((;゚Д゚)))

さて、マスリでのお話。

相場がよくなって、黙々と織ってたら突然ベルベの相場が変動。

WS000340.jpg

真横になっちゃった(・ω・ )
これは下がるのか?上がるのか?
ちなみに、こうなる前は上昇中でした。

商チャで

tomoca>ベルベが突然84%で真横→になった・・・(´・ω・`)
高城千砂>そこからー
tomoca>これは・・・上がるのか下がるのか・・・どっちだ・・・
高城千砂>↑↑↓↓←→←→BAになります
tomoca>Σ(゚∀゚;)


こんなバカ話(いつものことw)してたんですが、ちょっとした賭けをする事に。

高城千砂>よし
高城千砂>下がるに10M賭けるさ!
tomoca>上がったら10Mくださいねw


言いだしっぺは男爵w
けっこうなハイリスクハイリターンな賭けです(;・∀・)

で、待つこと20分くらい・・・変動しました。

WS000341.jpg

私の勝ちー!ウヒョーーー゛ヽ(゚∀。)ノ゛ーーーーィ

実は下がりそうで怖かったw

101909 163443

織ってた人達も動きが止まってました。
単なる偶然かもしれないけど(;´∀`)

高城千砂>じゃー10Mをw
tomoca>いずれ頂きに参上しますw
高城千砂>欧州付近でまってますw


忘れなかったら頂きに参りますw

最近夜インする時間が取れないので、昼間の短い時間でこうやって話し相手がいると嬉しいのです(*・ω・*)


オマケ

タイトルのベルベダイエットとは、相場がよくてベルベ織ってたら昼ご飯食べるのを忘れてしまう事により体重が減るかもしれないという男爵の考えた画期的な新しいダイエットのことです。
効果は無いに等しいですw
信じないでネ☆
 

| 航海日記 | 19:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベルベット食べてお腹を膨らますのかと思った。

| licht | 2009/10/20 20:06 | URL | ≫ EDIT

そして、tomocaさんなら、それくらいやりかねないと思った。

| licht | 2009/10/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

どちらかというと生糸のまま食べr(ry

| おいも | 2009/10/21 00:09 | URL |

むしろ、生糸を出s(ry

| licht | 2009/10/21 01:03 | URL | ≫ EDIT

お返事

ちょ・・・!Σ(゚∀゚;)

アハハハーコヤツラメー(#´∀`)σ)Д`)Д`)

ちょっと留守にしている間にまったくもうww

| ともか | 2009/10/21 16:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

