風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マスリで待ちぼうけ

この間から、時々部屋が焦げ臭いのです(・ω・ )
外では何も起こってないし、相方いない時だからタバコの臭いではないし。
PCからだったらどうしよう・・・:(;゙゚'ω゚'):



麻琴は再び陸戦に戻りました。
東南アジアもよかったけど、もう少し気楽にやりたいなと思ってヴェラクルスへ移動。

WS000321.jpg

ヴェラクルス南の門外出てすぐのところに2人組が2組(わかりにくい?)湧くので、それを交互に狩ってます。
クイックモードでひたすらぺちぺち。
たまに毒とか使ってくるけど問題なし(`・ω・´)

WS000326.jpg

応用剣術も上がったよ(* ^ω^)

WS000324.jpg

金とかもらえます。トウモロコシの1/10くらいの確率で。
断片地図がもっと出ればいいのになぁ(´・ω・`)


かわって、ともかは久しぶりのマスリです。
バザー生活にも少し飽きてきたので、生産で生き抜きなのねw

相場待ちはある程度覚悟の上ですが・・・

WS000328.jpg

突然の暴騰とか・・・(;´Д`)
予定では、この3時間後くらいにはスタートできるはずだったのにぃ!

結局、夜中の3時くらいに織り時だったようですが寝てました。(。pω-。)zzz
なかなかタイミングが合わないな(´・ω・`)

WS000330.jpg

怒りはぶつけておきました。
ちょっとお下品だったかしら(;´∀`)



=商会員にお知らせ=
商会のところにもコメしておきましたが、今月の納品は名工らしいです。
いつも通り、ムリせず気楽にいきましょい(⊃∀`* )
 

| 航海日記 | 18:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

