風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の収奪

先日、道頓堀で大食いの白田さんに会った('ω')
お店オープンしたらしく、自分でチラシというか案内カード配ってました。
写真撮ってくださいって言ったら、快くOKしてくれたの(*´ェ`*)イイヒト



最近ログイン時間が取れず・・・(´・ω・`)
昨日、やっと少しゆっくりできたんだけど何をしようかと迷ってるうちに時間だけがどんどん過ぎてったorz

とりあえず、麻琴がずっとバルト海にいたのでそっちに移動。

本来の目的はサルベージだったんだけど、ちょこっと覗いたらストックホルムの北が空いてたので少し収奪してみました。
たいてい誰かはいるはずなのに空いてるなんて珍しいなぁ・・・と思いつつ、ヴァイキングが出るのを待ちます。

WS000312-1.png

まぁ、湧いたからって絶対何かくれるってわけでもないので、のんびりとね。
砲撃指南書?だかは気前よくくれますが(;´∀`)イランワ

狙うのは鎧とレシピ。
実はレシピは以前知り合いの方に頂いたのですけど、やっぱり一度は自分でも収奪してみたい!
わがまま!贅沢!と言われようとも!(`・ω・´)

で、たぶん4艦隊目くらいだったかなぁ。

WS000312.png

ぽろりと出ました、レシピ。
(⊃∀`* )エヘヘ♪

鎧も狙いたかったけど、ご飯がなくなりそうだったので今回はここで終了。
ちっこい船サルベージしてリスに戻りました。

でもやっぱりレアハントできた時の感動は大きいね!
小さなモノでも大きなモノでも。

次は何を収奪しようかな☆
 

| 航海日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

