風の吹くまま気の向くまま

カメを助けたことはないけど浦島太郎です、こんにちは。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

航海はしてないけど楽しいよ

不○家のケーキバイキング行ったら、開始時間前で食べられなかった(´・ω・`)
仕方ないので普通のケーキ頼んだら、店員の態度が最低でさらに(´・ω・`)
二度と行かない、心斎橋の不○家レストラン!ヽ(`Д´)ノ



最近、航海らしい航海をしてないのです(;・∀・)
何をしているのかというと、バザ出したままチャットw

WS000306.jpg

下乳出した娘さんが隣にいたりしますw
(*ノωノ)キャー

かと思えば

WS000308.jpg

いきなり夫婦喧嘩が始まったりもします。
原因はなんなんだろうw

嫁の勝ちでしたけどw

WS000310.jpg

最後にはみんな集まって雑談。
航海はしてないけど、これも楽しみ方の一つよね。

商会の方針通り、まったりのんびりと楽しんでおりまする.+:。(´ω`*)゚.+:。
ネタになる事は少ないけどねww
 

| 航海日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

